雑誌(12月ドル誌後半2誌)2019/12/21 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

おはようございます(。・ω・)ノ゙

2月中にあげたかったのだけど
娘がPC使ってたのと寝落ちしたのとで
間に合わなかった(つд⊂)エーン





『ポポロ』2月号
<Sexy Zoneが考える"アイドル道"とは!?~自分もみんなも幸せにしたい!!>


バラアイドルの条件
1、人の何倍も努力する
アイドルというだけでナメられてしまうこともある。人の数倍やって、初めて見てもらえたりもするから、人よりも努力しなくちゃいけないと思う。
2、人に見られていることを気にする
マッチさんのバックを務めさせていただいたとき、鏡を見てから表に出ていく姿がカッコよくて、「この意識って大事だな」と思った。
3、どの世代にも愛されること
僕の考えだけど、子どもから大人まで、幅広い世代の方々に愛されてこそ"アイドル"だと思う。すごくむずかしいことだけどね。

1は、世間のアイドルを軽んじる目線を感じているのが切ないけど
浮つかず傲らず負けず嫌いな姿勢がほんと好きな勝利くんだし
2は、勝利くんも鏡でチェックしてるのかなって想像すると
カッコいいアイドルであろうとする意識と振る舞いがカッコいいハート
3は、本当に共感するから勝利くんがそこを目指してくれていることが嬉しいし
もう全部やっぱり勝利くんだって思うし
大好きな勝利くんでしたsei

これ、クイズにしても誰だかわかるくらい(色つけないでおこうかしらw)
みんなそれぞれ個性が出ていて"らしい"アイドル論で^^
バラバラの個性がぎゅっと集まっているから
キラキラが乱反射してますます輝くSexy Zoneさんですキラキラキラキラキラキラ

1、スピード
リリースや番組出演があるなら、すぐにブログを更新。バラエティー番組でも話をふられたら即コメント。何事も迅速な対応が大事!
2、スマート
女性にやさしく、男性にもやさしく。プライベートでも俺は女性の友だちには紳士的に、男性の友だちにはユーモアをしめしてるよ。
3、スイート
思いをこめて曲を作ったり、歌詞の意味をていねいにくみとって伝えるなど、どんなときもファンのみんなに寄り添うことが大切。

3つの "S" にしてきたよ( ̄∇ ̄*)v

1、気力
メンタルの強さはすごく大事。耳に入って気になっちゃうのは、嫌な言葉のほうが多いから、無駄に傷つかないようなタフさが必要かも。
2、表情
あえて「笑顔」じゃなくて「表情」ね。どんな表情をしていても、その表情ひとつでどう転んでいくかわからないのがこの仕事の魅力。
3、礼儀
アイドルに限らず人として大事だよね。たとえ年下でも、芸歴俺より長いかもしれない。だから、最初は全員敬語で話すようにしてる。

こちらは簡潔に二字熟語(o´ω`o)

1、人を幸せにしたいという気持ち
みんなを幸せにしたい、笑顔にしたいという思いが自然と出てくること。それが作られたものじゃなくて、心から思えることが大事。
2、つねに上を目指す
より多くの人を笑顔にするために、どうやって自分を磨いていくか。今に満足せず、努力を惜しまず、つねに上を目指していきたい!
3、自分を幸せにすることも忘れない
自分が幸せじゃないと人を幸せにすることはできない。それを理解していないと、みんなを幸せにするアイドルにはなれないと思う。

~天使のバイブルより天使

バラ自分が「アイドルだな」と思う瞬間
ライヴがすべて。あんなに歓声を浴びる時間って、ほかにはないよね。僕の歌やパフォーマンスに反応してくれるみんなの声があるかぎりは、ずっとアイドルだと思うよ。
何気ないコメントにOAでキラキラテロップがつけられてるとき。
やっぱりライヴでステージに立ったときにいちばん感じるね。アドレナリンがたくさん出て、「楽しい!」「みんな、ありがとう!」って思うからさ。
道を歩いていて「Sexy Zoneのマリウスですか?」って声をかけられたとき。なぜかみんな「マリウス」って呼び捨てなんだけど(笑)


さときくが同類な件

バラメンバーに"アイドル"を感じる瞬間
松島聡。聡はアイドルということに対して、とても真摯に向き合ってる。つねにファンの子目線でものを考えているところを尊敬してる。
菊池風磨。「愛してるよ」みたいな言葉をサラリと言えるからね。アイドルとしてのポテンシャルがものすごく高い!
中島健人。本当にずーっとあのままだから!!年齢重ねても、素になっても、キラキラのアイドルでいつづけられる、稀有な存在だよ。
ケンティ! アイドルっぽくないときがないからスゴい!たまに忘れ物をしたり、ズボンのファスナーが開いていたり、人間ぽさが出ると安心するよ(笑)


しょりたんを挙げてくれる人はいないの?( p_q)
ケンティー、ズボンのファスナー開いてるの・・( ̄∀ ̄;)

バラ目指すべきアイドル像
無謀かもしれないけど、ジャニーズを日本のアイドルにとどまらず、アジアのアイドルに広げたい。僕は本気でそう思ってやってるよ。小さな夢なんて、抱いたことはない!!

自分や自分のグループでなく「ジャニーズを」って言うところが勝利くんらしくて(゚ーÅ)

京成スカイライナーさんのCMでも表せたように、王子様としてのアイドル像にはたどりついたと思ってる。次なるステージはこれから探すつもりで、今は自分を磨いていくよ。
"身近な存在で、なれそうでなれない""まねしてもかなわない"そんな存在になりたい。つい男子目線になるけど、男性から好かれるアイドルになりたいって思ってるんだ。
世間が思うアイドルの概念を超えて、つねに更新していくアイドルになりたい。大学で政治、経済、哲学などを国際的なレンズを通して学んでいるから、国際感覚を生かしたいな。



<初夢リク写福袋>
みんな可愛い~ぴよすけ12





可愛いから沢山貼ったけど、他にもまだあります^^

<2020年ポポロ川柳大賞>
ポポロさんコーナー多いからな^^;
しょりたんの詠んだ句はなんとなく残してるので

日が昇る~

<タレント的ハヤリモノ>
テーマ:我が家のかぜ対策
かぜ予防は、とくにないかな~。かぜをひいてしまったときは、食事のときにショウガやネギ、薬味を多めに食べるようにして、体を温めるよ。
俺はサプリメントで足りない栄養素を補充。ビタミンB、Cと亜鉛、鉄分が抵抗力を高めると聞いてとってるんだ。
予防のしないし、かぜひいたら寝れば治る!ってタイプなんだよね。でも、舞台中はさすがの俺も初めて加湿器を使ってケアしまくりだったよ!
ほうれん草、小松菜、セロリ、ルッコラ、ケール、そこにオレンジやマンゴージュースを入れて。体の細胞が野菜に入れ替わって元気になれる!


<Sexy Zone Times ver.66>
勝利のおトーク♪ずっとないんだけど終わったん?(前回7月発売9月号)
とりあえず、セクゾン劇場から皆さまの絵を・・^^;
今月のテーマは「初もうで」

ちょりたん・・(;∇;)カワユス

<プライベートログ>
冬物のコートを買った勝利くん



だいちゅん、しょりたんに色違いおそろいのマフラーをプレゼントヽ(゚∀゚)ノ



『Myojo』2月号
<ネズミ年の熱チュウ宣言!>



2019年は、役者として学ぶことが本当に多くて、よりいっそう芝居に対する熱量が上がった1年だった。だから2020年もドラマ、映画を問わず、演じる機会を増やせたらいいなぁ。
この1年の学びをいかして、今までやったことのない役にも挑戦してみたいね! たとえば・・・犯罪者の役とか。今まであまり悪役を演じたことがなかったから、これから新たな面を出していけたらいいな。


偉いひとーーー!!
聞こえましたーーー?
悪役ですよーーー!?
絶対いいからやらしてみ?

こないだ、Cカードっていう、ダイビングライセンスの取得に成功したんだ。タイミングが合えば、2020年中にそのひとつ上のアドバンスを取得したい! 最終目標にしている階級は、インストラクター。そこまでいくと、人に教えることができるんだよ。後輩に潜る技術を教えてあげたい!



ファンにたくさんの楽曲を届けるために、シングルを3枚リリースしたい!
ほかのミュージシャンとのコラボ曲にも挑戦したいんだ。Official髭男dismの藤原聡さん、シンガーソングライターのmiletさん、アリアナ・グランデさんとできたらいいな♪


写真家の蜷川実花さんの作品が、前から好きだったの。色彩が鮮やかで美しい世界観の写真や映画を観ていると、この世界に入り込んでみたいなって思うんだ。きっと蜷川さんは、俺の100%を引き出してくれるクリエイターだと思う。写真集でもMVでも映画でも、どんな形でもいいからお仕事したい!

Twitterでファンが蜷川実花さんにプレゼンしてたのってこの頃?
この発言を受けて? 時差がありすぎてもうわからない^^;

プライベートでは、ロンドンとパリを旅行したいな。



テレビで、Sexy Zoneがレギュラー出演する冠番組を持ちたい!! ずーっと言いつづけてきてることなんだけど、なかなか実現しないんだよ・・・。もしもこの目標がかなったら、Sexy Zoneのことをいろんな人に知ってもらえるでしょ。じつは俺らって、実際の姿と世間のイメージにギャップがあるんだよね。みんな、俺らのことをまだ少年だって思ってるんだけど、じつはそれなりに年を重ねて、青年になってるからさ。そういうリアルな今の俺らを、テレビで見せたい。

個人としては、オシャレなラジオ番組をやってみたいんだよね。ゲストを迎えてトークしたいな。

2020年はオリンピックイヤーだから、たぶん「英語で外国の人としゃべってみたい!」と思いそうだから、オリンピックに間に合わなくとも、英会話の勉強をしようかな。




演劇やミュージカルに挑戦してみたい! 昔からシェイクスピア作品が好きで何度も舞台は見に行ってたから、あこがれはあったんだけど、舞台『ハムレット』の風磨くんのお芝居を見てさらに意欲が高まった! もし、ボクにも舞台のお仕事をさせてもらえるチャンスがめぐってきたら、風磨くんにアドバイスをいただきます!

最近、家にあるミシンを使って裁縫するのがプチブームなんだ。もっと裁縫や衣装について自分で勉強して、Sexy Zone全員のステージ衣装を作るのが目標!


マリたんミシンまでやってるのか(゚o゚〃)!
(人より2ヶ月以上遅れて知ったわ^^; 読んだと思うけど覚えてなかった
ステージ衣装まで自分たちで作るセクシーさん・・実現したら素敵^^
マリたん頑張って~




<キミと暮らせたら。>
LIFE58 ボクの彼女を紹介します


・中島家を訪れる際の注意事項
・まっすーとの食事エピソード、親しくなったきっかけ
・"カッコいい"と尊敬している30代の先輩~佐藤健さん、田中圭さん、中村倫也さん
・慕ってくれる後輩~髙橋海人、平野紫耀、永瀬廉
・初対面で心がけていること~"このまんま"

<ワルガキ☆ロック>
15 ひと足お先に初もうでしちゃおーぜ!の巻

メモメモ
・外部の舞台(ハムレット)、正直どっちかっていうとニガテな分野だった。でも挑戦できてよかった。
・しげ(重岡くん)、健人と岩本照くんと3人でごはん行ったとき、健人からレインボーローズをもらった。花言葉を言いながら渡された。

<SZ Market~BACKYARD TALK>

音楽番組に出演するとき、テレビ局の食堂にごはんをを食べに行く
こないだ、カツ丼

<Qrzoneラジオ収録レポ>





薮くん


水沢林太郎くん

”勝にい”

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)