JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND 2017/01/08昼、01/15昼 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)


これね、皆さまもうとっくの昔に書かれていますが(書くの遅い苦笑
ふまりんかっけーーーο(≧▽≦)ο

『嘘の戦争』めっちゃ面白いですね!!!
風磨くん、なかなか美味しい役で
ビジュアルも良いし♡
ドラマ出演おめでとうございます(だから遅すぎ苦笑

昨日の2話で事件の秘密があっさり明かされましたが
復讐のターゲット、めっちゃいっぱいいるやんあせる



さて、勝利さんはアイランド☆
ステフォ第三弾

今回のステフォ、勝利さんどれも素晴らしく美しくキラキラ
よく言われてるけど、勝利さんでほんと美術館造ろうよ?


アイランド2017/01/08昼、15昼(5回目、6回目)
観て参りました☆

今回の島上陸日程は、、、
2016/12/03(土)夜(初日)
2016/12/18(日)夜
2016/12/25(日)夜
2017/01/02(月)昼(公開記者会見)
2017/01/08(日)昼
2017/01/15(日)昼
2017/01/22(日)昼
2017/01/24(火)昼(千秋楽)

千秋楽のチケットが取れたので、初日と交換していただけたし
希望通り日曜日が当選して、交換もしていただけて
お餅つき目当てで取った日は公開記者会見になり
今回はいい感じで予定が入りましたキラキラ

前回まで、内容把握しようとメモってブログに書いてきたのですが
自分的にストーリーも把握できてきたので
ここのところは、メモも取らずに単純に観て楽しんでいます。
毎回変化はあるのだけど、大筋が理解できていれば自分的には満足なので(*・ω・*)v

この世界、やはり1回じゃわからない・・・ですよねヾ(・ω・`)
お友だちがブログに初回の感想を「サーカスを見てる感じ」て書かれていて
それそれ!と激しく同意(。・ω・。)ノ

最近ようやく、自分の気持ちの中で
出番が少ないことも含めて勝利くんの立ち位置を
消化することができてきたようで
Jr.くんたちのパフォーマンスを純粋に楽しむことが
できるようになってきた気がします。
凄いし、カッコいいし、楽しい!

オープニングのマンションも
太鼓もオリンピックもかっこいい(≧▽≦)
バトン好きだし(小学生の時バトンクラブだったよ・笑)
フリースタイルバスケもすごいよね!
(かっこいいとすごいしかない語彙(;´▽`A``)

個人的に、紫耀くんはかなり好きだし
(夢の中で告られて夢の中で勝利くんから気持ちが揺らぐくらい(///∇//))←過去ブログに書いてる
現実的には、どんなに勝利くん好きでもカレは人気者すぎて
そんな私の片想いを優しく見守りつつも弱ってる時にガッと押してくる岸くんに
結局は落ちるんだろうなーって思ったり ←全く現実的ではない(;´▽`A``

それくらいお気に入りのJr.くんたちもいますが...

それでも、、もし次回
もしも勝利くんが出なかったとしたら(仮定のお話ですよ)
私はこの舞台を観に来るかな?と考えてみたら
多分来ないな・・・と。

ま、、我が家は働き手が私一人の一馬力家計で余裕ないので
もともと貢ぎ先は勝利くん一極集中なんですが(結局そこ・・

自分のブログなので言いたいこと言いますが
3月がないのが悲しい
和太鼓、ファンカッションを見ると勝利くんが目に浮かぶ
勝利くんの多彩なフライングが見たい
闇突きのおへそだしダンスが見たい
輪っかにのった儚い勝利少年のWMHBを聴きたい
まだ見ぬ景色ももっと踊って欲しい
ノイナが、LGTEが・・・・・・
・・・・・・・・・
(Forever Lも観たい♪)←紛れ込んでるケンティ・笑

勝利くんが、最近のTV雑誌のどれかで(買ってない^^;多分ジョンZoom)
「二十歳になって『JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND』では
確実に今までとは役目が変わったって実感してる」
と、言っていたけど、それは今回の舞台を観ていて思ったことでした。
ジャニーさんが常に目を向けているジャニさんの世界JOHNNYS' Worldの中心は少年たち
これまで勝利くんが物語りの中心にいたのは少年だったからなんだ、と。
(紫耀くんも同じ年だけど、、今回勝利くんはデビュー組の立ち位置なので)

そして、勝利くんは以前、JOHNNYS' Worldを完成させたい、と言っていたけど
これは完成することのない世界なんだなーと...

(自分的に消化できたというのはこのへんを理解したとゆーことで)

もし、次もあるとして、勝利くんが出るとしたら
どんなふうになるんだろう
まあ、、数年は今と変わらない役ができると思うけど
ずっと続けるとしたら、どういう立ち位置になっていくのかな
玉森くん・藤ヶ谷くんや戸塚田くんがやった役?
プロデューサー?
でもそれは、勝利くんが担うべき立ち位置なのか?

ジャニーさんは、ジャニワで勝利くんと健人くんに未来を預けたけど
アイランドでは、未来を託されたのは勝利くんと紫耀くん

ジャニーさんは「勝利、おまえは勝ち続けなければならない」と言っている
(安井くんが勝利に向けて言う台詞)


・・・と、ごちゃごちゃ書いて、別に何が言いたいってことはないんですが
前回までは、ずっと続いていくと思っていたJOHNNYS' Worldが
今は、この先どうなっていくかわからないと思ってて。
次はないかもしれない・・・そう思って
一公演一公演、大切に見届けたいと思っています。


お席は、今回センター4回なのですが
帝劇は、、というか、勝利くんは
わたし的にはセンターが最高です♡
列を下げてもセンター推し♡♡

私は帝劇の席運はイマイチで
すごい前の列は入ったことないのですが
勝利くんの目線は割と遠くなので
真ん中辺でも双眼鏡で勝利くんとばっちり目が合います(勘違いです^^;)
これまで、S列でも勘違いで十分幸せになれました(///∇//)

もうね、ほんと、勝利くんが私を見てくれているんですよ(〃∇〃)
私に微笑みかけて、私に語りかけて、私に歌ってくれて(それ全部勘違いだから)
思わず微笑み返してしまう(危ない人認定)

ということで、帝劇で勝利くんと恋人気分を味わいたいなら
列を下げてもセンター席(。•ㅅ•。)♡


01/08昼公演、01/15昼公演
2回分のメモ

オープニング、紫耀くんのフライングなくなる
左右からセットがそれぞれ反対側に向かって移動して中央で交差
真ん中らへんでセットにぶつかる
15日はどこでぶつかったかよく見てない(勝利くん見てるから(•ө•)♡)

太鼓、赤衣装の上に白いのを羽織ってた(8日だけ??)
歌追加、京本くんとジェシー
15日は、京本くんの声がうるさすぎた(苦痛レベル(>_<、))

りんねくんのシルクフライングがすごかった(ことに気づいた^^;)

スネアドラムのファンカッションでも歌追加
上手と下手サイドで小さい子が歌う、ラップあり

廉くんめっちゃ茶髪やん

勝利くん、ホルンが上手くなった気が・・・Horn
これだけ続けて毎日吹けば上手くなるね!(o^-')b

腰回しがエ・・・(毎度そればっかり言うなあせあせ

15日では、1幕ラストがトニトニジャニース(明日に架ける橋)で終わらず
その後に「Where My Heart Belongs」
小さい子が歌い始めて(だったっけ?)
途中から小さい子たち大勢でダンスしながら歌う
明るいテンポのアレンジ(これまでのしっとりした感じと違って)
「紫耀くんたち行ってらっしゃい」もここで
(2幕のその場面がここに移動)

Show Time
01/08 1月Special Version
初日からのゲストの映像
12/07亀梨くんゲストの時の勝利くんのギター「絆」がちらっと見られて(•ө•)♡

01/15 増田貴久さん
「恋を知らない君へ」が素敵でした
まっすー生歌初めて聴いたけど、ほんと上手くて感動(•ө•)♪


2幕はもうメモも取らずに見てました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)