SexyZoneのらじらー!サタデー新春スペシャル②(9時台)2021/01/02 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 

カウコン配信のノッファのしょりたん

髪型変えてきましたねぴよすけ12

私、やっぱりおでこ出してるお顔が好きだな~sei

前髪アリの方が人気なのかな..

長めで前髪分けておでこが出てるのが好きもえ~

 

VS魂も書きたいのですが

こちらが終わってないのであせo

 

 

 

 

=9時台=

(※菊池くん↓OAではちゃんと「9時台」じゃなく「8時台」って言ってます)

 

【ふつおた】

松島「勝利は靴を買ってるよね?」

佐藤「俺、なんだろうな・・そんなにこう、表に・・じゃないかも。表に身に付けるものとか・・」

松島「勝負下着とかってこと?」

中島「エロスだね~」

佐藤「そういうことじゃない(^◇^;)」

菊池「下着よりは高価なもの買うわけでしょ?それでいてあんまり外に出ないって言ったら・・家( ゚ ρ ゚ )?」

佐藤「なんで俺だけそんなビッグなわけ(´∇`;?」

松島「車とか?」

佐藤「デカいじゃん(´∇`;」

 

佐藤「二十歳になった時は、特別なギター買いたくて、銀座行って、銀座の例の、日本で一番地下が高いと言われてる所のね、楽器屋さん行って、そこで少しまあ贅沢な、エレアコかな。ジョン・レノンとかジョージ・ハリスンが使ってた」

山野楽器ね..STAGEツアーの「君だけFOREVER」で弾いていたギターかな? 時期的にもだし

メイトンのめちゃくちゃいいギター、ものすごく音がいいエレアコ、マニアックって言ってたビクロズ2017/12/01

 

 

 

王冠もう一度聴きたい企画リクエスト第2位【以心伝心!Sexy Zone!】

 

メール女性にプレゼントするものは?(付き合っていない女性)

 

 

 

中島「イヤリンガーZ!」

佐藤「マジンガーみたいに言わないで(´Д`; 」

菊池「波乱の幕開けになりましたけど」

 

メールSexyな一文字といえば?

セクロー? ひよこ ひよこ ひよこ

菊池「HIGH & LOWを略したみたいな感じでセクロー言うのやめてもらっていいですか( ̄∀ ̄;)」

 

メールラーメンの味といえば?

全員一致!

 

メールカレーに1つトッピングするとしたら何?

 

♪ セクシーソーング6位「バィバィDuバィ〜See you again〜」

 

♪ セクシーソーング5位「NOT FOUND」

 

 

【みんなで笑おう!セクゾ福笑い!】

なぜラジオで福笑いをやろうと思た( ̄∀ ̄;)??笑 ←リスナーには見えないのにな件その2

 

佐藤「学校でやったな・・」

 

 

先攻はチーム<S>

松島くんが作って菊池くんが指示を出します

1分以内で作るということで

 

後攻チーム<Z>

中島「今日もオシャレだね。全身黒いね」

松島「珍しいよね、勝利が全身真っ黒な私服を着るって」

佐藤「いや、アウターはさ、あなたに・・あなたにじゃないか、みんなにもらったグリーンのジャケット・・コートを着たからさ、中はシンプルに」  お誕生日プレゼントを着てきたしょりたんカワユス

 

作る人佐藤くん、指示出し中島さんで作成・・・

松島「わはは これ面白いねwww」

佐藤「結構うまくいってない?」

菊池「結構うまくいってると思う。いいと思う」

 

菊池「これは一目瞭然、そちらのチームの勝ちですね」

中島「よくわかったね。感覚でやったの? 言葉で?」

菊池「手でちゃんとわかってたよね。これは唇はこっちの向きだなとか」

佐藤「なんとなくはね」

 

もう1回

チーム<S>

指示出し聡くん、作る人風磨くん

中島「きれいじゃんきれいじゃん」

菊池「めっちゃうまいね。自分で引いてるわ。こんなうまく出来るとは思わなくて」

 

チーム<Z>

指示出し勝利くん、作る人健人くん

菊池「いい感じだと思う。一番うまいんじゃない?」

中島「超キレイじゃん!」

拍手 拍手 拍手 拍手

 

 

王冠もう一度聴きたい企画リクエスト第4位【萌え萌えキュン♡】

<松島くん編>

松島「ちょっと恥ずかしかったですけども、やりがいのあるものでしたね(;´▽`A``」

佐藤「やりがい感じてたんだ(^o^;)」

 

また鉄道情報(´д`lll)

 

【ふつおた】

菊池「違う楽しみを見つけるとかがいいんですかね」

佐藤「そこを切り分けないと、『お客さん入れてライブしたの良かったなぁ』とか思っちゃうと、配信ライブが良くないものなのかなとかなっちゃうから。別物として考えた方が<楽しむ>ってことが消えないと思うんだよね」

中島「自信に繋がることを継続してるとそれが人生の3本の柱のうちの一つになるんだよね。この3本の柱があればモチベーションが形成されていく気がするのよ」   他の2本の柱は何なん・・?

菊池「なんか軸を作ってっていうことですよね」

 

♪ セクシーソーング4位「STAGE」

 

オトナなジングル・・もえ~

中島「今夜は寝かさないよ」 キュン

菊池「寝るんじゃないよ」 キュン

 

佐藤「さっきの8時台の終わりは「フィルター越し」だったじゃん。で9時台が「STAGE」っていうさ、なんかすごく胸にくるような」

菊池「STAGE良かったね」

中島「ほんとに素敵な思い出が沢山詰まってるよね」

 

素敵な思い出です赤薔薇

 

10時台へ続く...

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)