Qrzoneメモ(勝利#102)2020/08/10~08/13 | =A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

=A MY ROOM~ゆりりんの部屋=

佐藤勝利くんとSexy Zoneさんのお仕事記録メモ
なんか消えてしまったのでぼちぼち復元中・・・
(差し支える画像は削除しています)

こんばんは(。・ω・)ノ゙


台湾デビューの記事に
台湾盤購入の時、「1枚だと送料の方が高い」と書きましたが
ウソでした(´∇`; さーせん・・・
昨日カード請求明細がきました(´∇`;



こんな感じ。
台湾ドルです。
(「台湾ドル」「ニュー台湾ドル」「台湾元」どれも同じことらしいです・・)
カードの請求額は2,093円。

今日、見たらこんな感じ


翻訳機能使って表示してます^^;
ご参考まで。

博客来 → https://www.books.com.tw/




昨日のQrしょりたん
「右手で持ってる人は左手用にも、そして記念用にも」
笑笑
販促のための宣伝が苦手と言う勝利くん
「チェックして下さい」を聞くと思い出すのが
セクセカツアー横アリのMCでの発言。
「49とKing&Queen&Jokerの発売かぶってるからお金ないなーって思ったら・・親に・・母親に・・」
「やめろ!何を言い出すのかと思ったら!」
親にお願いして?買ってもらって?と言いかけたしょりたんを
慌てて遮るふまけん(ふまかけんどちらか一人だったかもですが^^;)
17歳勝利くんの可愛いエピソード(*´-`*)
お兄ちゃんはさすがでした^^

今日発売のテレライ、Re:ALTIME!は
祝!連載200回記念SPECIAL
拡大版4ページの特集で
5人の可愛い時代からの成長が楽しめます^^



(今日のテレライのお写真じゃないです。セクセカの頃、2014/04のフォルダより)※4月発売の雑誌とは限らないです。解体した月なので^^;




<旧zone>*毎週木曜日(週1)
Qrzoneまとめ 1(#1~#30)→
Qrzoneまとめ 2(#31~#60)→
Qrzoneまとめ 3(#61~#91<2013.12迄>)→
Qrzoneまとめ 4(#92~#120)→
Qrzoneまとめ 5(#121~#143<2014.12迄>)→
Qrzoneまとめ 6(#144~#169<2015.1~6>)→
Qrzoneまとめ 7(#170~#195<2015.7~12>)→
Qrzoneまとめ 8(#196~#208<2016.1~3>)→
(これは私の個人的メモ(´-`))Qrzone雑記 →



(NewZoneが~202週までなのは、作った時点までで。気が向いたら更新しようかなと)


<NewZone 2016/03/28~(#209~)>*毎週月曜~木曜(週4)
(※通算回数は公式カウント+21回です)
(記事一覧→

#1097~#1100(第223週 #889~#892) マリウス葉 2020/06/29~07/02

#1101~#1104(第224週 #893~#896) マリウス葉  2020/07/06~07/09

#1105~#1108(第225週 #897~#900) 菊池風磨 2020/07/13~07/16
07/15(水) #1107 野球延長で中止 →蔵出しSP12/28OA
07/16(木) #1108 野球延長で中止 →蔵出しSP12/28OA

#1109~#1112(第226週 #901~#904) 菊池風磨 2020/07/20~07/23

#1113~#1116(第227週 #905~#908) 中島健人 2020/07/27~07/30

#1117~#1120(第228週 #909~#912) 中島健人 2020/08/03~08/06
08/05(水) #1119 野球延長で中止 →蔵出しSP12/28OA
08/06(木) #1120 野球延長で中止 →蔵出しSP12/28OA

#1121~#1124(第229週 #913~#916) 佐藤勝利 2020/08/10~08/13 (勝利#102)
08/13(木) #1124 野球延長で中止 →蔵出しSP12/28OA


(個人)健人88/風磨87/勝利102/聡71/マリ102
(組み合わせ)全員2/けんそうまり1/けんしょり28/けんそう16/けんまり30/ふまけん7/ふましょり28/ふまそう23/ふうまり22/しょりそう14/しょりまり28/そうまり15/健人4/風磨4/勝利3/マリ4
(*229週まで)


※放送中止回(蔵出しSP・復活祭でOAされていないもの)
2016/08/31(水) #299 けんしょり(野球で中止)
- - - - - - - - - -
2017/07/20(木) #484 けんしょり(kinnkiさんSPで中止)
- - - - - - - - - -
2018/05/30(水) #663(公式#657)そうまり(野球中継延長で中止)
2018/06/19(火) #674(公式#668)ふうまり(サッカーワールドカップのため中止)
2018/06/27(水) #679(公式#673)そうまり(野球中継延長で中止)
2018/08/16(木) #708(公式#702)ふうまり(野球中継延長で中止)
2018/11/01(木) #752(公式#746)ふまそう(野球中継延長で中止)
- - - - - - - - - -
2019/05/06(月) #857(公式#836)けんしょり(特番のためお休み)
2019/07/08(月) #893(公式#872)ふうまり(野球中継延長で中止)
2019/08/01(木) #908(公式#887)さときく(野球中継延長で中止)
2019/12/31(火) #994(公式#973)ふまけん(年末でお休み)
- - - - - - - - - -
2020/06/23(火) #1094(公式#1073)勝利(野球中継延長で中止) →蔵出しSP12/28OA
2020/06/24(水) #1095(公式#1074)勝利(野球中継延長で中止) →蔵出しSP12/28OA
2020/07/15(水) #1107(公式#1086)風磨(野球中継延長で中止) →蔵出しSP12/28OA
2020/07/16(木) #1108(公式#1087)風磨(野球中継延長で中止) →蔵出しSP12/28OA
2020/08/05(水) #1119(公式#1098)健人(野球中継延長で中止) →蔵出しSP12/28OA
2020/08/06(木) #1120(公式#1099)健人(野球中継延長で中止) →蔵出しSP12/28OA
2020/08/13(木) #1124(公式#1103)勝利(野球中継延長で中止)「勝利の好きなストッキングの色は??」 NEW →蔵出しSP12/28OA


(勝利#102)
Topics
薔薇(レッド)筋トレはやってない、ゼロトレはやってたことはある
薔薇(レッド)サラダを最後に食べる身体に良くなさそうな食べ方をしちゃう
薔薇(レッド)筋トレモチベーションアップには「RUN」をかけて。「やめんなやめんな」って俺が言うから
薔薇(レッド)水出し茶、好きなのは緑茶、煎茶。茶葉はオーガニック。
薔薇(レッド)おい!ふとるな!!がんばれ!!! 痩せた姿で僕の誕生日を祝ってw
薔薇(レッド)誕生日、メンバーをプレゼントしてもらっていいですか
薔薇(レッド)結婚願望はそんなにないけどいいなとは思う、理想というか憧れというか
薔薇(レッド)冷やし中華とそうめん、どっちが好き?って言われたら冷やし中華
薔薇(レッド)そうめん、作ってない人(男)には簡単ってイメージだけど、作る方(お母さん、奥さん)は暑いよね
薔薇(レッド)女性が履くストッキングの色、薄めのほうがいい、見えるじゃん、なんなら履かなくても


 08/10(月) #1121 
【OP】
メール私は最近家で出来る筋トレを始めました。Sexy Zoneの皆さんが女性にもお勧めするメニューがあれば教えて下さい。モチベーションが上がるようなメッセージもお願いします。

筋トレの話ですね、はい。僕以外のメンバーはね、やってるんですけどね
運悪く、僕はね、全くやってない( ̄∀ ̄;) 
筋トレやってなかったけど、ゼロトレみたいな、体幹をちゃんとやって、軸をニュートラル、ゼロにするっていうトレーニングはやってたことはあるんですけれど   過去形になってる・・もうやってないの(´∇`;?
食生活は結構気にしてるかもしれない
でもまあ痩せるためにこれ食べようとかはあんまりないかな
たまにハーフサイズとかにしたりして、維持できるようにとかは考えたりとかするけど
食べる順番、血糖値が急に上がらないとかあるじゃないですか、サラダを先に食べたりとか
俺、サラダを最後に食べちゃうんだよね(´∇`;
やっぱメインを食べたいというか。兄弟多いのもあんのかな。やっぱ先に食べないとさ。別に取られることはないけどさ
で、最後にサラダを食べるって謎の、良くなさそうな食べ方をしちゃったりとかしますけれど
筋トレモチベーションね、、Sexy Zoneの曲とか、例えば「RUN」とかかけてやるとかさ
「やめんなやめんな」って俺が言い出すからね、歌で。そしたら、やらなきゃって筋トレ出来そうだなって思います、はい。

♪ RUN

【メールゾーン】
メール水出し茶にはまっているという話をしていましたが、お勧めの茶葉はありますか?

緑茶? 煎茶って言うのかな
オーガニックにしてます、僕は、茶葉を、うん
玉露も買ったりして、玉露も試したし。玉露も美味しいんだけどさ。なんか特別な日って感じ? 結構甘めだし、玉露ってさ
まあシンプルに好きなのは普通に緑茶の、煎茶って言うのかな、普通の、シンプルなやつですかねー

【ED】
(お知らせ)
「RUN」がね、発売中です、ニューシングル
すごく沢山再生をしてくれたりとか、YouTubeをね、期待してます!
色んなところでPRして欲しいし、「RUN」のCD、盛り上がるように皆さん、ぜひ宜しくお願いします!
筋トレもね、頑張って下さい( ̄m ̄〃)フフ
というわけで、Sexy Zoneの佐藤勝利でした。ばいばーい。



 08/11(火) #1122 
【OP】
メールポプステの振替公演申し込みました。横アリなので勝利くんの誕生日と被る可能性があります。ライブまでにスタイルが良くなって、可愛くなってみんなに会いたいなと思ってます。でもなかなか継続出来なくて。皆さんに「頑張れ」って言って欲しいです。

みんなね、ボディー作り?( ̄∇ ̄;) ボディーメイク? みんなね、気にしてくれてね
ライブ、会場見渡すとみんな細いと思うけどなぁ
女の子ってさ、細くてもさ、痩せたいって言うよね
やっぱ、男の目から見るよりさ、ちょっとハードルが上の方にあるっていうかさ
そんな痩せなくていいのにとかも思うけれどね
でも頑張れないもんね、それじゃね
甘やかしちゃいけないもんね
あのぉ・・
おい!ふとるな!!がんばれ!!!( ̄∇ ̄;)フフフフ~
こういうことじゃなくて? ンフフフ 違うのかな^^;
でも厳しいこと言わないといけないんでしょ、だって
たまに「デブって言って下さい」とかあったもん
逆に、言われたら頑張れるっていう
でも、初めましてだしさ、女の子に、太ってもないしさ
そんなストレートにこっちは言えないしさ
アラタくん「健康ならね(いいよね)」
まあね、そりゃそうだね、うん
あと、僕の誕生日が横アリ、公演日に被ってるんです
アラタくん「いつだっけ?」
10月。やれるかわからないところはあるけれど、ぜひ出来たら、みんなあのー、一応言っとかなくちゃいけないよね。痩せた姿で フフフ 僕の誕生日を祝って下さい^^
アラタくん「何が欲しい?」
欲しいもの?
アラタくん「番組からあげるかも」
え、ガチでQrに対してってこと?
アラタくん「そうそう。番組から何か欲しいか」
ムズッ えー
あと3分欲しいよね( ̄∇ ̄;)フフフ 放送時間をね。控えめに言って3分、5分とか
あとはやっぱメンバーと喋りたいよね
メンバープレゼントしてもらっていいですか( ̄∇ ̄*)フフフ
そしたら、じゃあ僕らの原点をかけたいと思います。

♪ Sexy Zone

(コーナーなし)

【ED】
(お知らせ)
ニューシングル「RUN」が発売中です。
まだまだ、まだまだ、えー、買えます( ̄∇ ̄*)ンフフフ~
まだまだ間に合います。ぜひチェックして欲しいなと思います^^



 08/12(水) #1123 
【OP】
メール自分の携帯の写真フォルダーの新しい順から8個目の画像が結婚する人だそうです。私は勝利くんの画像だったので当たらないなと思いました。皆さんも見てみて下さい。(京都・高1)

わかんないじゃん、◯◯ちゃんとね、結婚するかもしれない
これでどうするのよ、作った料理とかが出てきてさ、料理と結婚?
もうそれは独身まっしぐらじゃん
8個目? じゃあガチでいくからね
1・2・3・4・5・6・7・8・・・チャイだ( ̄∇ ̄;)ンハハハハ~
チャイの、寝てるところ撮った後ろ姿の写真ですね
チャイと結婚するんだって
アラタくん「オスですか?」
メス。
アラタくん「じゃあ(いいね)」
じゃあじゃないよ( ̄∀ ̄;) ないでしょ
もう娘みたいなもんなんだよなー
奥さんとか結婚相手じゃなくて   チャイさん娘じゃなければ奥さん・結婚相手として考えるのか?^^;
確実に、これ当たらないじゃん
◯◯さんはわからないけどね
俺が京都に行ってさ、挨拶しに行かなきゃいけないかもしれないですけれどw
結婚願望?
そんなにないけど、いいなぁとは思う
したいなとかじゃなくて、幸せそうな部分とか、二人で人生を遂げる感じとかはさ、憧れるというか、いいなぁというか
アイドルとか関係なく、アイドルだからいいなと思うとかじゃなくて
理想論だけどさ、素敵じゃん、やっぱ
色々あると思うけど、素敵だなというか、理想というか憧れというか
前回のツアーで結婚式っぽい演出をして披露した曲をかけたいと思います。

♪ My sweet heart My sweet love

(コーナーなし)

【ED】
(お知らせ)
ニューシングル「RUN」、皆さんの応援を、僕らの力になってます。
ぜひチェックして下さい。



 08/13(木) #1124 
※野球中継延長で中止
公式サイトの内容予告では
「勝利の好きなストッキングの色は??」
の予定でした(;д;)
蔵出し祈願(>人<)
蔵出しSP12/28OA

(MRO北陸放送、2020/08/20 OA)
【OP】
メール夏といえば、冷やし中華とそうめん、どっち派ですか?

そうだなぁ・・
本心でどっちが好き?って言われたら冷やし中華かも
でもさぁ、自分で作るならさ、そうめんかなぁ、最近作ったのは、うん
あれ、作ってみて思ったけどさ、「暑いから今日はそうめんがいい」とかさ、男は言うじゃん
まあお母さんにもそうだし奥さんにも、まあわかんないけどさ
ま、自分で作る人もいるだろうけれど
作ってない人からするとさ、簡単ってイメージが
ま、簡単は簡単だけどさ、でも暑いよね、茹でてる側は フフフ
ね、親とか、結婚相手とか、すごいと思うよね、奥さんとかもそうだし
ま、旦那さんが作ってる場合もあるかもしれないけれどさ
うん、それはちょっと思いましたね
作る方は暑いやないかい!って ンフフフ~
ふりかけ、なんか市販のやつで、ふりかけがついてるやつがあって
あの、結構ね、美味しいよ。かけないじゃん、普通
結構美味しいんだよ。そのふりかけ自体も
なんかシンプルな、薬味的な感じ、どっちかっていうと
市販のご飯にかけるふりかけっていうよりかは、すごいシンプルな感じだった気がする
それはね、なんかね、なんだろう、ちょっと香ばしくもなるし、ごまが入ってるから
美味しいんだよね、うん
そんな感じです^^

それでは1曲聴いて下さい。
夏にぴったりの曲です。

♪ シーサイド・ラブ

【田原総一朗ゾーン】
メール討論して頂きたいのは、女性が履くストッキングの色は普通の肌色か黒かどちらが好みかというテーマです。

女性が履くストッキングの色、、肌色か黒か、えー、、
俺、ストッキングに対して、あんまりこう、考えたことないよ
なんかもう、勝手なイメージでさ、もう、スーツを着てる人のイメージなわけ
それが一番思い浮かぶわけ
ま、肌色か黒かって、基本そうだよね、OLさんの
えー、どっちだろうなぁ、、
なんか濃いほうより薄めのほうがなんか、いいイメージ、、
なんていうの、見える・・じゃん ふふふふ~
いや、濃いのがなんか、自然じゃない感じが好きじゃないというか、僕は
情報によると、ナチュラルベージュって色が薄めの色っぽいですね
じゃ、ナチュラルベージュかな、、
ナチュラルって好きなの、俺
なんなら履かな・・(※以下自粛したようです)
履いてたらってことだよね^^;
えー、ストッキングメールは以上となります( ̄∇ ̄;)
引き続きストッキングメール募集しています( ̄∇ ̄;)
タイトルに「ストッキングメール」と書いて送って下さい( ̄∇ ̄;)

【ED】
(お知らせ)
Sexy Zoneのニューシングル「RUN」
えー、ものすごく沢山応援して頂いていますが
発売中ですし、色々なね、SNSだったり、盛り上げてくれると
えー、みんな、喜びます( ̄∇ ̄*)ンフフフ~
ぜひチェックして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

Posted by ゆりりん

(佐藤勝利/ブログ)