今週も始まり、旦那は出勤しました☺️



今週はみっちり仕事入ってて、来週も今のところ仕事ありです‼️笑い泣き



営業が上手くいったようです。。。




このままずっと仕事があればいいんですがショボーン






とりあえずひと安心です。






そして、私の掛け持ちパートの面接結果、、、






連絡なしです!!!ガーン




金曜日に連絡するって言ってたのに。




もう面接から10日以上たちました。




コロナの影響で社内がバタバタしてるのかな?💦



にしてもきちんとしてほしいなぁ。。。




こっちも結果がわからないことには動けないし、、、




でももう落ちてもいいと思ったり。





急遽、学校が休校になって子供も家にいるし、掛け持ちしてしまったら1ヶ月以上毎日、朝から夕方まで1人にさせてしまうんで、、、
(下の子は幼稚園だから通常通り給食も預り保育もあり)


さすがに心配だし、ずっと家で1人って子供もおかしくなりそう、、、




休み明けの今日、電話がなかったらこっちから電話して断ろうかな💧