次男坊(0ヶ月)が夜なかなか布団で寝れないらしくピーヒャラピーヒャラ泣く



長男がめちゃくちゃに育てやすい子だったので、赤ちゃんは可愛いだけなイメージでいたパパが、かなり鬱っぽくなってしまった。


ネガティブ 何しても寝ない。ゲップもうんちもミルクもオムツもした。。。なんなの💢育児ノイローゼになる人の気持ちが分かる。これはなるよ、、。


となネガティブ真顔



次男もなかなかパパの抱っこだと寝付けないらしく、夜中に一階からぎゃーぎゃー泣いてる声でわたしも起きてしまって不安になり眠れないショボーン



なので、今日は私が夜中まで次男みてパパには5時間くらい連続で寝てもらい、

朝方あたりから私が5時間くらい寝ようかなぁーと☺️

上手くいけば毎晩交代制にするかなぁ。



人間睡眠をしっかり取らないと頭おかしくなるのでね。。。



て事で夜中まで暇ー😪


ちなみに次男は今はスヤスヤ寝てます♡