12月の官足法レッスン~in石神井公園~ | ユリっぺ工房

ユリっぺ工房

東京練馬・石神井公園周辺にて
   官足法レッスンを開催しております❤
        
  官足法のこと・ヨーガのこと・身体に良いことなど
  今から自分で出来る簡単健康法をお伝えしてます!

12月の官足法レッスン

テーマは

インフルエンザ対策

 

ほんとに流行ってますよね~ガーン

 

 

プラス・・・

 

寒くもなりましたshokopon震える

 

 

年末に向けて色々忙しくなり

 

お疲れな身体になってきていませんか?????????

 

 

 

免疫が落ちると

 

スパッと感染してしまいます注意

 

 

 

しっかり足を揉んで

 

自分ケアを行っていきましょうれしいイエーイ

 

 

 

お正月前にぜひ参加してみてくださいうんうんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の症状に関係なく

気になる症状がある方

一度官足法をやってみたい方

脚もみグッツを使ってみたい方

などなど 気軽にご参加いただけますヤッタ!



レッスン時には無料でグッツも貸し出しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時:12月19日(木)20:00~21:00

参加費:2000円

場所:ハプネスクラブ

   練馬区石神井町3-25-1 まなマート2号館2階

 

   (西武池袋線・石神井公園駅 西口 徒歩2分)

 

 

 

参加ご希望の方は

yurippei1208☆gmail.com(☆は@マークに変えて送って下さい)

お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねペタしてね