コーヒーピンクドーナツコーヒーピンクドーナツ

 

アメリカ東海岸から

おはようございます!

 

 

毎日、朝は揚げたてのドーナッツ。

その前にひと泳ぎして

ホットタブで温まってからコーヒーと一緒に食べるドーナッツ。

 

 

今朝は海辺に野生のバンビが遊びにきてた。おやすみ (右に見える?)

 

夜はメキシカンを姪っ子達が作ってくれました。

野菜たっぷりで美味しかったです。ビーチにピッタリ。

 

 

オンライン夏期講習を発信してから

海を眺めて読書、昼寝、読書、ウトウト、そしてスイミング。。。

 

今朝は学生達は中間試験があります。

みんな。。。

夏なのにエライ。

 

ここの滞在、楽しんでいます。

とても楽しい。

 

愛犬達は夫の友人がうちに泊まって

見てくれているんですが

やはり落ち着かない。

 

愛犬達に会いたい、心配ってこともあるけど

やはり自宅で落ち着きたいんです。

こんな時、プチ自己嫌悪になる。

この社会性のない自分が。

みんなで楽しくワイワイしてるので

一刻もさっさと帰りたいなんて言えない。(特に夫に)

 

招待してもらっているのに

帰りたいなんて不謹慎すぎる。

ここになんの不満があるというの?って感じだよな。

 

貧乏性だよなあ。

いかん。

帰りたくても帰れないんだから

発想の転換でここを満喫しなくては。

 

お願い