いや〜!

年頃の娘を持つ楽しさや喜びってこういうことなんだなって思った。

 

そういえば私の母も私がこんな年頃の時、やたらお買い物に行こうとか

色んな経験をしてみるように誘ってくれたよな。。。

その度に私ったら、

いい。(いらない)

とかつれない返事ばっかりしていたような記憶がある。笑い泣き

 

娘の高校卒業(来年の春だけど)の記念写真が完成したよ。

数百枚から写真家さんが128枚に絞ってくれたギャラリーを見ていたんだけど

選ぶ作業も大変だろうなと思う。

 

その中から一枚を公開するよ。(娘の肖像権無視で)

これが一番好きな写真ってわけじゃないの。まだまだ好きなのはあり過ぎて困ってる。

 

来年は次女の写真撮影もあるんだよ!

次女は夏にひまわり畑がいいかな〜なんて私が勝手に考えているんだけど

次女はかなりのヴィジュアル系(メイクばっちり)だからきっとロケ地も自分なりに希望があるんだろう。

 

親バカなんでもう一枚、アップしちゃうよ。

これからの人生、健康と幸運、お友達運、金運、男運、仕事運全ての運に恵まれますように。

(本当は健康だけにしようと思ったけどついつい欲が出た)

 

そしてすべての若い女性たちがそれぞれの幸せを追求しやすい社会でありますようにと思う。