わぁー久しぶりです!20日にフリーライブやります! | Singer Song Writer YURI KATAOKA Official Blog

どうも。ご無沙汰すぎるほどご無沙汰してます。

みなさんお元気ですか?

誰かこのブログ読んでくれてますか??笑

 

とっても久しぶりに川崎でフリーライブやります!

 

第307回いさご通り街角ミュージック

開 催 日:6月20日(日)

開催場所:川崎競輪場 西ステージ

     (川崎市川崎区富士見2)

※片岡百合出演時間14:00〜14:23

 

初めましての人もお久しぶりの人も

お会いできるのとーーても楽しみです😄

 

なんせ本当に久しぶりに人前で歌うので

ドキドキです。

 

みなさまぜひ遊びにいらしてくださいーー!

 

 

🚶‍♀️アクセス案内 🚌

◎競輪場の位置

競輪場は川崎駅北口から市役所通りを川崎港方面に向かい真っ直ぐ(駅を背にして約1km)の富士見公園地区に在ります。

 

 

 

*🚌市バス利用

川崎駅東口を出て直進し、京急高架したの信号手前で左右のバスターミナルに分かれます。

左側の市バス(ブルーの車体)ターミナルで乗車します。

殆んどの市バスは競輪場前を通ります。(念の為に競輪場前を通るか確認して下さい。)

バス停(4つ目)の教育文化会館前で下車します。

バス停から約50m先の横断歩道を渡り、正面に在る交番の裏側が競輪場正門入り口です。

(所要時間は信号とのタイミングによりますが走行時間は5分弱程度です。)

 

*🚶‍♀️徒歩

駅から市役所通りに出るまで北口方面経由は信号が多いので、以下の順路が時間短縮になります。

 

JR川崎駅では中央南口または中央北口で改札を出ます。

階段上に大ビジョンの在る階段で1階に降り東口に出ます。

正面地下街入り口を迂回し駅前広場を直進。正面の京急高架下の信号を渡り左折、次の角(モアーズとミスド)の間を右折し「たちばな通り」を直進。

『かわしんふれあい広場』の横を通り過ぎ更に直進。

国道15号に突き当たったら左折し、宮前交差点を大きな歩道橋で国道を渡り駅を背にして直進します。 

最初の信号角に「教育文化会館」が在ります。

教育文化会館を過ぎた右側に富士通スタジアムの駐車場、入り口角に交番が在ります。

交番の裏が競輪場の正面入り口です。

徒歩15〜16分程度

 

*🚌シャトルバス利用

競輪開催日には無料のシャトルバスが運行されていますが、運行間隔が長いのでタイミングによっては待ち時間が長くなります。

徒歩よりも到着が遅くなる事も有ります。

乗車位置:東口正面の京急高架下の信号を渡った所。アゼリア(地下街)26番出入口付近。

 

◎西ステージの位置 

競輪場正面入り口を入り直ぐに右折(3回建のビルの手前)、ビルが終わった所にステージが在ります。

(毎年の市民祭りでいさご通り街角ミュージックが使用する東ステージとはバンクを挟んで180度反対の位置です。)

 

主催:川崎砂子会協同組合(いさご通り商店街)

協力:川崎競輪場、川崎信用金庫

後援:音楽のまち・かわさき推進協議会、川崎商工会議所