テーマ:
こんにちは!
片岡百合です。

中々更新ができずすみません。

11/12に向けてラストスパート中です。
今回、欲張って6組のアーティストにお願いしたため中々の見応えあるライブになるかな、と思いますニコニコ

皆様のお越しをお待ちしていますラブラブ

そしてこのライブ以降なのですが
一度すべてリセットして
今後どのようなライブや音楽活動をしていくか
計画を練りたいな、と思っています!

今まで時間に追われるように進めていて
実現したいことが中途半端になっていたことも
あったなーと少し反省。

少しだけ考える時間を設けて
来年以降のこと考えたいと思いますカラオケ

そして思いっきり皆さんを楽しませたい!

ですので年内の箱ライブは
1112がラストになる可能性が高いのです!!

気合入ってますチュー
是非ともお待ちしていますークリスマスベル

2017/11/12(日)@北参道GRAPES
片岡百合 コラボワンマンライブvol.9
公演日    2017/11/12(日)
開場    18:30 開演    19:00
会場    北参道GRAPES
料金    2,500円+1Snack&1Drink

ゲストアーティスト/しばあみ、響、中田朝子、レコリック、フチモトリョウ、田尻大喜

サポートメンバー/bass野村浩樹,drums山本亨

メール予約はこちらから


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

片岡百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。