まず・・・・・





腹ごしらえしなアカンよねハート






ゆりっぺ日記



みんなに差し入れしてもらってんハート




おいしかったよぉ~ト音記号




おかげで、無事に年越しできるねハート





ありがとうハート





で、お腹もいっぱいになったところで・・・・・




なんせ、おそば3杯も食べたからね( ´艸`)




N子さんちにおでかけはぁと






ゆりっぺ日記



カウコンに参加させてもらってんはぁと




いやぁ~。めっちゃ楽しかったおんぷ♪






ゆりっぺ日記



いっぱいいっぱい、ラブ注入♡して笑






ゆりっぺ日記



2人を拉致して、KARAのダンス見せまくり~踊りまくり~で、




可愛いの言葉を強要ぷっ大満足 笑






ほんで、最後に新年のご挨拶はぁと







ゆりっぺ日記






かわいいっしょ?( ´艸`)




おそろやねんキラキラ








こんなかんじでことしもゆる~くいろいろ綴ってまいりたいと思ってますんで





どうかみなさま今年もよろしゅうにハート