こんばんは(♡´∀`♡)


お久しぶりです♡


ゆりっぺです☺




まずは、きのうと今日の晩ごはんから♬



photo:01




photo:02








パパが晩ごはんいらんかったので


手抜き~(●^曲^●)


で、今日もパパだけ外食なんで


またまた手抜き~♥♥♥


カレーピラフには、


シーフードmixを使って、


あとは、冷蔵庫の中の


ハンパに残った食材達もIN♡


ちくわなんかも入っちゃってるねん☺


うちんちは、炊飯器ないから


お鍋にお米と具材と水入れて


味付けはブイヨンとカレールゥ♥


最後にバターを入れて、


ガスのスイッチON♬


コンロの炊飯コースで15分♡


お鍋で炊くからおコゲもしっかり♥


毎日のご飯はお鍋で炊いてます☺


時間も早いし、おいしいよ~(♡´∀`♡)


ちなみに、今は7分付きの玄米☺


パパが長生きしたいそうなんで


カラダに良さそうなモノを…(笑)


娘さん2人もパパも


文句言わずに食べてます(´∀`*)




さて、ブログ更新せーへんかった


先週一週間はと言いますと…


パパが旅行でおらへんことを理由に


ずっと遊んでました(●^曲^●)


月曜日…ママ会☺夜の部

火曜日…ママ会☺昼の部&夜の部(笑)

水曜日…ママ会☺昼の部
パパご帰宅(´A`。)

木曜日…りんちゃんの保育園で
餅つきイベント♫
めちゃくちゃ早起き…(´Д`)…!!

金曜日…ダウンΣ( ̄Д ̄lll)・・・・

土曜日…ママ友と、自転車で
片道30分のイオンモールへ
お買い物゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)

日曜日…2度目のダウン(´_`。)


ママ会多かったですね~(笑)


しかも、昼から飲んでます(笑)


へべれけ状態で


保育園にお迎え行ってます(笑)


いや~楽しかったなぁ~(♡´∀`♡)


お料理も頑張ったから


ほんまは、写真撮りたかったんやけど、


ブログやってることナイショやから


バレるんが怖くてよぅ撮らんかった…


小心者やわぁ~アタシ(笑)


最後に、みんなが写真撮ってるときに


どさくさに紛れて撮った一枚♥

photo:03







火曜日の昼の部は、


出産祝いの会やったので、


初めてこんなん作ってみました♥


めちゃくちゃヘタクソで


申し訳なかったんやけど、


愛情たぁ~っぷり♥♥♥


ってことで許してもらいました(笑)


こんなケーキでも


喜んでもらえて、感激でした(♥>△<♥)


明日はりんちゃんのお友達の


お誕生日会☺


一品持ち寄りやから


何作ってくか考えんとなぁ~。


何かえぇ案があったら教えてね♡


今日も最後までありがとう♥♥♥

iPhoneからの投稿