熊本到着! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


おはようございますヒツジ晴れ晴れ晴れ
お仕事で飛行機に乗って、ただいま熊本空港へ到着しました(o^^o)!!これからテレビ収録にいってきます!
ただいまー熊本ʕ•̀ω•́ʔ✧
朝5:00起床でした!健康的キラキラ


{B8ACFFE5-888F-43E6-84E8-9587B58216A3:01}

{F0C72AF8-D656-45AB-9B16-BAE65F75F9C7:01}

{E5DB7C69-16A6-415D-BE73-667BC20DED69:01}



一昨日、渋谷gee-geでライブでした(*^^*)
台風大雨とお足元の悪いなか、
お越し頂いた皆さんありがとうございました!!キラキラ


{5E4839D5-D01B-4563-B823-9BDB92A937F1:01}


セットリスト

1.TOKYO
2.fly away
3.In the name of love
4.君に贈るyell
5.Everybody needs somebody


並べてみると横文字率高い...!笑



Grand piano  藤井瑞香


ピアノデュオでお届けしましたニコニコ音譜
瑞香ちゃん、いつもありがとうございます(*^^*)キラキラ


ジージは素敵な共演者の方も多いなと思います!
鉄平さんの人徳かな?\\٩( 'ω' )و //


この日も素敵なライブをありがとうございましたキラキラキラキラ
次のライブは5/21


さて、今日はお昼から熊本朝日放送さん音楽番組
のテレビ収録へ行ってまいります!
熊本本社へ行くのは初めて...キラキラ
ワクワクですニコニコ


熊本は2年ぶりくらい...!!
お仕事で行くのだけれど、おばあちゃんとか親戚のみんなにも会えるのほんと楽しみなんだ(*^^*)


おばあちゃんは凄く元気だけどもうすぐ90歳で、次いつ会えるか分からないから(*^^*)
自分の夢だとか近況だとか、色々お話してこようと思っています!


明日にはもう帰らないといけないから今夜、菅野屋さんでぜひ馬刺しを食べてきたいと思います(笑)
日本一美味しいと思うニコニコ

はやく東京にも店舗できないかなぁ~(´•̥ ω •̥` )キラキラキラキラ




では、いってきますʕ•̀ω•́ʔ✧
しっかり宣伝もしてくるよー!(笑)
番組を見てくれた人のなかから一人でも6/27東京のワンマンライブ見に来てもらえたり、新しいCDをチェックしてもらえるように...!ニコニコ




『哀シルエット』番組エンディングタイアップ決定!!

テレビ朝日系 KAB熊本朝日放送

「パチプレTV-R」5月度エンディングテーマ

毎週火曜日25:15-25:45
番組HP : 
http://ptv-r.next.gr.jp/
放送日 : 5月5日(祝)・12日・19日・26日 



『哀シルエット』PVタイアップ決定!!

4月~5月
テレビ朝日系 KAB熊本朝日放送
番組名 :「KABウェザーライン」(天気予報)

※毎週放送時間帯が異なるので、随時お知らせいたします。



  『yuri ワンマンライブ 《 yuri “A” live 》』
   ☆★☆ New CD Release決定!!! ☆★☆
日時 : 2015年6月27日(土)
会場 : 代官山LOOP
開場 : 18:00 / 開演 : 19:00
TIKET : 前売3000円 / 当日3500円(1drink別途)
BAND MEMBER : 藤井瑞香(Key) 高野逸馬(Ba) 山中陽平(Ds)


{4FC4187F-3DC8-48A0-B687-3750277813DA:01}


チケット好評発売中!





yuri