みなさんこんにちはチュー
成田市のママと乳.幼児のおうち教室
yuriotoの伏部内夕佳(ふしべないゆか)ですチューリップ

アート、ロゼットのメニュー、価格が載っています!
プライベートも載せています!


お友達登録LINEはこちら❤️
イベントの先行案内をしております!

こむすびプレイパークに参加しました爆笑

成田市の赤坂公園で、赤ちゃん〜未就園児対象のママたちのコミュニティとしてのプレイパークですニコニコ

子供1人で遊ぶよりみんなで遊ぶ方が楽しい
外で思いっきり遊べる
みんなで見守りながら子供を遊ばせられて、少しだけでも親がホッとできる
家庭では出来ない遊びが沢山
子供が自由に動きたいように動ける
子供の目が輝く
子供が何に興味を持つのかが知れる

スタッフさんも子育てママさん達で
とても優しいし、子供達と遊んでくれるし、
ママも他のママさん達と交流できますニコニコ

もう少しお兄ちゃんお姉ちゃんになるとおむすびプレイパークの方で遊べます!

今回はリースも作れるという事で作ってみましたクリスマスツリー門松ジンジャーブレッドマン鏡餅
無心になれる、、、うむピンクハート

お昼近くになるとパネルシアターで楽しませてくれました爆笑

大人が聞いてても楽しいニコニコ


木の枝につけたブランコも楽しめましたよ〜
(こんなの映画の中でしかみたことなかった笑)

外国の子供が乗ってるとか、、
あ、あとはアニメのハ◯ジとか、、笑


昔ながらの遊び道具や、体幹鍛える遊びなどあるし、自由に出入りできて、自由に好きなように遊べて、子供がさらにたくましくなっていきそうですラブラブ

屋内とは違う発見や体験ができました!!

午後はぐ〜っすり夢の中

ママの貴重な1人時間タイムー!!!!!笑

このオンオフがあるからまた頑張れるんだよな〜ニコニコ


また参加したいと思います義理チョコ


#成田市おうち教室#成田市#yurioto#成田市#成田市ワークショップ#成田市子育て#成田市子育て支援#成田市子育てママと繋がりたい#petapetaーart®アドバイザー #手形足形ぺったんアートジュニアインストラクター#手形足形アート協会#成田市手形足形アート#アンデコールロゼット認定講師#パンの資格資格中#成田市習い事#成田市イベント#成田市赤ちゃん