お誕生日

 

私のお誕生日

 

父、母、おじいちゃんとお寿司を食べに行かせてもらった爆  笑

 

わーい

ありがたいこっちゃで

 

おじいちゃんに今日は夜お寿司にしようていったら

ぱっと笑顔になって手でオッケーマークグッド!

 

おじいちゃんの笑顔(どんな人でも笑顔はやっぱり)

元気をもらえる笑い泣き飛び出すハート

 

自分も笑顔がトレードマークになるように

心を磨こう花

 

まずは

・自分の正義を他の人に当てはめない

・いろんな人を「そういう人だ」と考える(自分にしかわからない言葉w)

・自分を客観的にみるびっくりマーク

 

心に刻むぞびっくりマーク