肉フェスタありがとうございました!ロハスミーツ告知☆ | チョークアート クラブ YURINOKI ~明石・神戸・大阪~関西圏を中心に活動中

肉フェスタありがとうございました!ロハスミーツ告知☆



こんばんは、チョークアートクラブユリノキのyukaです。


一昨日は明石 肉フェスタに出展させて頂きました


朝から飲食ブースの行列が凄いΣ(・□・;)


うちの家族も並んで買いに行ってくれたものの、私も手が離せない状態になり唐揚げ一個しか食べれんかった(T . T)泣



チョークアート体験ではやっぱりハンバーガーが人気でした♬




お越しくださいました皆さま、主催者さま、出展者の皆さま  ありがとうございました


さてGW後半、明日からはロハスミーツです!!


♡体験の絵はこちら♡

文字は名前に変えてもOK♬
下書きをしてますので絵が苦手な方でも小さなお子様でも大丈夫です。
絵は消えませんのでご安心を♡


そして
完成したらこれも是非!!!

記念に撮影してくださいね〜(゚∀゚)




全体配置

チョークアートクラブユリノキは
35番ブースです


オレンジ色のテント、ド派手カラフルな店構えでお待ちしております*\(^o^)/*



第11回ロハスミーツ明石