アラフォー主婦が顔のほくろ除去をした経過です


前回の記事↓3ヶ月目の様子です。



除去から4ヶ月、

どうなっているでしょうかはてなマーク


1ヶ月〜4ヶ月の写真を比べて比較します。




上から1ヶ月目〜3ヶ月目です↓

4ヶ月目↓


3ヶ月目から比べると傷跡が
微妙に薄く小さくなっている感じがしますね。

でも、まだニキビ跡みたいのが
ありますね真顔
劇的な変化はなく、緩やかですね。

ほくろ除去跡は綺麗になるのに
半年以上は掛かるというので、
もう少し気長に待ちたいと思います。

あと、お風呂上がりなんかは
赤みが増す気がします。
私はアルコールは飲みませんが、
飲む方はアルコールを飲むと赤みが増す方も
いるみたいです。


ビタミンCとか美白美容液とか
そういうのは傷跡には避けてきましたが、
そろそろ積極的に使っていこうかなと
思っておりますウインク


また次回4月下旬に
5ヶ月目の様子を載せたいと思います。




私が普段使っている基礎化粧品です↓
肌に優しくてほくろ除去跡の繊細な肌にも
刺激を与えず潤います飛び出すハート
ミノンにしてから、肌荒れが全くありません照れ