【TV密着取材】パーソナルスタイリストの仕事とは~20代・30代のメンズモテ服~ | 人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

人生をいつくしむために装うパーソナルスタイリスト大阪・関西・東京・神戸・京都 JUN’s blog

B&Rは“業界初”ファッション・メイク・ヘア・クローゼットの悩みが根本的解決できるコンサル型レッスンです。垢抜けたい、洗練されたい、ファッションの方向性に迷走中、お洒落初心者、メイクやヘア苦手さん、基礎からトータルで学びたい方はお気軽にご相談ください♪

おはようございます、B&R山本です。
 
 
先日は、(株)よしもとブロードエンタテイメント様(読売テレビ)より“B&Rのパーソナルスタイリングサービス”について密着取材をして頂きました。
 
2日間に渡っての取材は、B&Rのサービスを客観的に見直すよい機会にもなりました。
 

リピーター様にもご協力頂きスタイリングの様子を撮影
 
 
 
今回の企画ではいくつかスタイリングをさせていただいたのですが、撮影で使用しなかったコーディネートを少しご紹介します(^-^)。
 
 
テーマは、『30代Men's休日・婚活モテコーディネート』
 
 
クローゼットには、20代のころから着ていたカジュアルな洋服または仕事着しかないということで、婚活用に買い足すとよい装いを。
 
“女性受けのよい柔らかい色合いで爽やかさ”を演出。
 

 
初対面の方にも緊張感を与えないキレイめカジュアル、
30代は20代の頃とは違い女の子にも安心感を与えるような~
どこか一点はコダワリのアイテムを入れて欲しいなぁと
 
今回は、スニーカーをレザー&Tシャツは光沢感があるものをセレクトして少し大人っぽくまとめました
 
 
 
以下は、トップスはそのままで着回し案
 

靴は、ブラックで
ぼんやりしがちなコーディネート全体を引き締め、男性らしさも表現
 
 
 

サンダルに変えることで、涼しげに
また、こなれ感もでますね
 
 
 
 
レディースの提案では、夏らしいイヤリングを使った提案もさせて頂きました。
 

 
放送は少し先の予定でして、また分かり次第お知らせをします♪
 
2日間リピーター様、テレビ局スタッフ様、百貨店、商業施設様お世話になりました、ありがとうございました。
 
 
 
山本 じゅん
 
 
○新規募集○
・ファッション・ヘア・メイク迷走中
・春夏服のお買い物失敗・後悔する前にプロのアドバイスが聞きたい
そんな方のための相談会
★~本来の自分の魅力を知る ファッションコンサルの様なお茶会コーヒーこちら残り1席
 
★【お持ち帰り美容】モニター様募集~10年後の自分のためにメイク・ヘアレッスン~2コース受講~⇒こちら
 
 
 

■Information

パーソナルshopping
 クローゼットstyling
 3カ月契約コース
 パーソナルスタイリスト養成講座
 パーソナルスタイリスト向けビジネス起業コンサル
 イベント・法人様向けセミナー
専用HP

〇座学で学ぶ大人の装いABCファッション・メイク・ヘアアレンジレッスン『お持ち帰り美容』
専用HP 

〇どこにお金をかけ、どこは引き算したらよいの?お金のポジショニング診断お札
こちら 
 
〇お客様のBefore&After集①~⑤
こちら