またまた…パート2 | 友梨乃WORLD

またまた…パート2

今日はオーディションに行ってきました。



はぁぁぁ…(*_*)
緊張しました…((( ;゚Д゚)))



なんかね、
一緒にオーディション受けていた女の子達が
いつもより心なしかベテランさんっぽい女性が多かったような…。



完璧、雰囲気に飲まれてしまい
緊張していたせいか、
言わなきゃいけないことを上手く言えずカミまくっちゃいました。゚(゚PД`q゚)゚。


『ダメだぁ…。きっと落ちる。』
と既に思っていたら…



ゆりかさん登場!!

彼女もオーディションに来ていました。


てなわけで、
ゆりかさんとオーディション終了後、お茶しました☆
私の家でお茶です。


パン職人ゆりかさんが
チョコレートパンをプレゼントしてくれましたヽ(*´∀`)ノ


友梨乃WORLD-2009021618330000.jpg


モチモチで美味しかったよ~♪


今日、ゆりかさんは
もっちーと食事に行くみたいです(・∀・)

私も行きたかったなぁ(ノ_・。)

私はというと…
この後、仕事があります~。

内容は今日か明日ブログに書きますっ!


テレビ番組のお仕事ですっ。
と言ってもちょい役です(笑)



話は戻るけど、
今日受けたオーディション、受かっていたら奇跡に違いない…(笑)


またまた話は変わり、
(何度もごめんなさい…。)

そういえば
この前、受けたオーディション受かってました!

みんながお祈りしてくれたおかげですm(__)m

詳細は日を改めてブログに書きますね♪


みんな
ありがとう゚。+(o´∀`)ノ+。゚