人生という名ゲームは楽しいですか? | 【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

【兵庫/伊丹】幸せ人生は今ここから創れる♪@ヒーラーみんく

ヒーリング(レイキヒーリング)で潜在意識に根付いたマインドブロックを解除します。遠隔ブロック解除・高次元エネルギー伝授・ヒーリングのメールセッションを主に活動しています。潜在意識・引き寄せの法則の記事も書いてます。

みなさん、ゲームは好きですか?

 

私はファミコン時代かRPGが結構好きで、ドラクエとかFFとかしてましたし、ネットゲームや今はスマホアプリなども結構やっています。

 

ゲームってなんで楽しいかっていうと、色々な敵と戦ったり、勝ったり負けたりして、レベルを上げたり、お金を稼いだり、仲間が出来たりなど、そこでの生活は様々に波乱万丈なんですよね。なかなか思い通りには達成できない。

 

苦労した分クリアした時は本当に達成感あるし、クリアが無いゲームでも自分の目標を達成した時は本当に嬉しい。その達成感のために頑張って時間をかけてプレイしているようなものです。

 

現実もゲームのようなものだと良く例えられると思います。

今人生がうまく行ってない人はきっと人生ゲームの途中なんです。ゲームは波乱万丈であって当たり前ですし、嫌な事が沢山あっても大丈夫!最後にはうまくいくようになっています!

 

私はRPG大好きでしたが、今は全くやりません。今はシュミレーションゲームとかパズルとか音ゲーをするくらいです。

理由はもう頑張って達成する事に飽き飽きしたからです。

RPGもそうだし、人生ゲームすらも今はもう飽き飽きしてしまいました。。だからゲームプレイはもうやめたんです。じゃあ死ぬの?って話ではなく、ゲームじゃない人生を生きたいと思ったんです。

つまり叶えるために頑張る人生じゃなく、何でも叶っている人生の事です。最近知ったけどどうやらこれが私にとってはアセンションのようです。

 

この事は人生ゲームを夢中で楽しんでいる方にはまだわからないかもしれませんね。人生ゲームは病み付きになるほどですから。

もしこのゲームにうんざりしているなら、大丈夫!やめようと思えば辞められます!元々いつでも辞めれるゲームですからウインク

 

●とにかく自分も他人も家も持ち物も浄化したい方に!

クンダリーニレイキ2024アチューンメントはこちら!

 

●人との関係を浄化したい方に!

ふたりの関係にヒーリングします 恋人や友達など、親しい人から嫌いな人まで!カルマのヒーリング

 

特別感謝価格 エネルギーワークでブロック解除講座はこちら!

↑こちら現在メンテナンス中です。

 

●うまく行かない状態をなんとかしたい方に!

エネルギーワークで心のブロック3個まで書き換えます ~人気メニュー~お悩みがあり上手くいかない方へ 

 

ネットショップは下記ショップ名をクリック↓↓

 

;メールはこちらをクリック 

(アドレスが変更になっています)