ご覧頂きましてありがとうございますラブ

2児の女の子ママ&お得なこと大好き主婦
yuyuです
↓↓↓
↑↑↑

パート×ポイ活で年間100万貯金!!
海外旅行へ行くのが目標です( ◡̈)ง

楽天マラソン開催中!
イベントバナー

本日ポイント5倍☆*。

↓エントリーをお忘れなく!




*☼*―――――*☼*―――――



楽天マラソン!割れチョコが半額୨୧⑅*.


割れチョコが数量限定タイムセールで
半額になっています(´˘`*)!

・スイート
300g×2個で1,000円は激安ラブ

私はミルクを購入してみました☆*。
届くのが楽しみです!

*☼*―――――*☼*―――――

前回の楽天SSで購入した
エビせんが美味しすぎてリピートキラキラ

おまけの1袋も付いていましたチュー

私の場合、
300ポイントくらい還元される予定なので
700円くらいに( ー̀֊ー́ )✧お得すぎ!!

*☼*―――――*☼*―――――

幸楽苑の餃子も美味しかったですよ!!

おまけの唐揚げはレンチンして
オーブントースターで焼くと美味しかったです☆*。

*☼*―――――*☼*―――――

最近ハーブティーにハマっているので
こちらも購入してみましたキラキラ
↑種類豊富ラブラブ
4パック入り×4品選べます!
↑私はこの4種をチョイス!!
寝る前にハーブティーを飲むとよく眠れますラブラブ

ノンカフェインのものを選べば
子ども達も飲めるので寝る前の
一息タイムにオススメです(´˘`*)!

*☼*―――――*☼*―――――

ミックスナッツもオススメです!
↑大容量でコスパも良い!!
リピートし続けてますラブラブグー

*☼*―――――*☼*―――――

・リネンワンピースが可愛い!
↑楽天総合1位!!
クーポン利用で1,780円にキラキラ

*☼*―――――*☼*―――――

あと!
子ども達と楽しむための
カードゲームを買いました!

・ハリガリ
ベルを鳴らすのが楽しいゲームです( ー̀֊ー́ )✧

・雲の上のユニコーンすごろく!
女の子が大好きなゲームです!
ルールも簡単なので3歳次女も楽しめるかなと
購入してみました(´˘`*)!

子どもたちの進級祝いということで
渡したいと思いますキラキラ







■オススメ幼児教育紹介■
オススメ知育、絵本等を更新中❥❥❥
▷▶︎▷
楽天ROOM


ランキングに参加していますドキドキ
ポチッとして下さると嬉しいです
    

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村