週末の生誕祭のこと、後日ゆっくり書きますね♪

今日のことを先に。

潤担さんにお誘いを受けてここに行ってきたよ!







期間限定の花男カフェ@スイパラ
入口からして花男の世界~

私は漫画でも実写でも花沢類が大好き~
一時小栗旬くんにキャーキャー言ってた時もあったんだわ。

3Dアートで一緒に写真が撮れるの。
非常階段の類くんと。


コラボメニューを注文しました。


オリジナルステッカーやコースターのプレゼントもあり~


スイパラの食べ放題だから、お腹いっぱい。

その後タイムリーに年賀状くださいの嵐さんが渋谷をジャックしてたので、あっちこっち歩き回る~








人混みの中、写真撮るのは大変だったわ!
撮り終わったときにはクタクタだったけど、なんだろねこの達成感。

このお方だけは時間をかけてあらゆる角度、引き寄りで撮りまくる。


猿耳の付いた雅紀、可愛いわ(^з^)-☆