イベントバナー



本日ポイントお得!


イベントバナー







前記事のコメントありがとうございます。

お返事が遅くなっておりますが

必ずお返事しますおねがい




卒業式を終え、






荷物が運び出され

長女の新社会人生活の

スタートも秒読みニコニコキラキラ





ちなみに現在、

留学という名の海外にて

ロングバケーション

楽しんでいる次女 ←





きちんと勉強をしているのか

不明ですが ←


いつも楽しそうな写真が

送られてきています。



そんな次女の家に

娘達2人が絶賛し

欲しいーラブラブとせがんでいた

wicot リペアヘアマスク

2つ置いて来ましたニコニコ


長女の物は引越し荷物の中。









留学から帰って来てから

wicotでしっかりと

ヘアケアしてもらおうと思いますニコニコキラキラ






wicot スカルプセラム

初回半額でお試しできますよー!



wicot 薬用スカルプセラム

 








娘達大絶賛のリペアヘアマスク

1つだと5%OFF

3つだと30%OFFでお得です


期間限定なので急いでねニコニコキラキラ

















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。