バッタバタしております。

なんだか毎日毎日

忙しいですねぇぇええ~



まぁ色んな事が重なってて

あれこれやる事が多く

仕方ないのですが。



さて。

この度そんなバッタバタの中、


姉妹の様な

お付き合いをしているお2人が

私の我儘スケジュールに合わせ

空港まで会いに来てくれましたハートニコニコキラキラキラキラ



じゃーーん!



ヒソンさん 


と、


爽湖ちゃん 


って、

久々の再会で

お2人とカフェで話してて、

お2人のぱっちりお目目目を見てたら…


なんか急に

「あれ?私…何か忘れてる……」


なんて思った瞬間、




っっ!!


またしても

マスカラしてない!!! 






ワンビさんも
「マスカラ大事!
マスカラとリップだけで化粧顔!」
って言ってたのに……悲しい


なので


話してる途中、いきなり

「あ、私マスカラしてない!

ビューラーありますー?目

やだーー!

ちょっとマスカラしちゃいますねー


なんて


カフェでいきなり

マスカラ

塗り始めちゃいました滝汗 ←



いや、ほんと


超絶

挙動不審者 ←



なんかこの日も朝からバッタバタで

東京すっげ蒸し暑いし、

お墓参りもしてきたし、

膨大な汗もかいてて自分が汗臭いし…


メイクは崩れてるわ

マスカラも忘れるわ ←



そもそも

忙しさに脳内がついて行けてなくて

軽くパニックゲロー



ま、そんなこんなで

挙動不審行動をしつつ

久々の再会にコーヒーで乾杯ジュースジュースジュース


ヒソンさんの

いつも明るく華やかなオーラを

分けてもらいながら、

爽湖ちゃんの可憐な可愛らしさに癒され


久々の再会の喜びを噛み締めつつ

私は北海道へ戻って来ましたとさ看板持ち



お土産まで頂いちゃったラブラブ 



テレビで「溶けないアイス」として

去年あたりから話題になり気になってた

葛アイスバーキラキラキラキラ@和匠 坂本 #千葉



 

 

 

 

 

 


これ、
めちゃ旨!!


食感も味も全て良し酔っ払いラブラブ

クセになりますね!




そして次女が

絶対的に好きであろう焼き菓子ラブラブ@Daisy 



 

 

 

 

 

 


これも ( •̀ω•́ )و✧ ウマイ



いつも素敵なご縁に恵まれ

毎日の平和な日々に感謝ですハート



色々落ち着いたら3人で

CHANELランチデレデレキラキラ


楽しみだわーんハート





イベントバナー