こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍


3 ってバランスよく書くのが難しいですね
何回も書き直しました🤭笑 3の練習でもしようかな💭

生誕祭まであと3日になりました。
早いよ〜
次のライブはもう生誕祭の日だもの。
どきどきです。
福袋の結果が出たみたいで、、
申し込んでくださった皆さんありがとうございます✨
全部デザインとか変えたのですが、
ひとつひとつ心を込めて書いたのでお手元に届いたらぜひ活用してください( ᷇ᵕ ᷆ )

明日からまた寒くなるみたいなので体調気をつけてくださいね。私も気をつけます🍀*゜


今日の1曲🎧 Mr.Childrenさん『終わりなき旅』
🗺

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!いつもありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします