こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日も一日ありがとうございました!
なんだかとっても濃い週末でした✨✨
昨日は生誕祭2つで、
今日は、夢の島フェスティバルにスリジエで出演させて頂きました〜\( ˆˆ )/
ステージ後ろが海?船とかあって、
ステージの感じも熱海みたいで、
プチ遠征に行った気分だったし
今年初!やっと!!外で開放感のある中ライブができて嬉しかったです🥰🥰
朝早くからありがとうございました!
この週末で色んな方に出会えてよかった〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
来て下さる方はもちろんのこと、来れなくともいろんな形で応援してくださっていること届いています💭 
いつも本当にありがとうございます
今週も1週間お疲れ様でした!✨✨

来週もライブたくさんあるもんねー!8日木曜日以外は参加予定なのでお会いできたら嬉しいです🌸



今日の1曲🎧 BiSHさん『星が瞬く夜に』
🌟

最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!いつもありがとう💌 
読者登録もしてくださったら嬉しいです❄️

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします