こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

みんなに伝えたいこととかたくさんあるのに、
言葉にして伝えるのが少し苦手というか、上手くまとめられないのでいつもブログもながくなってしまうのですが、、読んでくださったりコメントしてくださったりいつもありがとうございます💖 嬉しいです!

ブログとか、ライブ後の挨拶とか、Twitterとか、
本当にちっぽけなことかもだけど続けていることを見てくださる方がいて、色んな形で伝えてくださったり、褒めていただけたり、みんなのお陰で今まで自信の持てなかったことも前より少し自信を持てるようになっています\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/ありがとう〜
見てくださったり応援してくださる方への感謝とかを
ステージなどでも伝えたいな、、という気持ちでいつも臨んでいるので、ライブ中もそうだけど、曲が全部終わって袖にはけきる最後の最後まで(お辞儀するところまで)見届けてくださったり、本当にいつもありがとうの気持ちです🌸 ありがとう!っていうのをいっぱい伝えたかったのを思い出しました!!
全然言葉がまとまってなくてごめんなさい💦 

本日、9月最後のライブもありがとうございました!!明日から金曜日までライブがないので、その分もやりきるぞ〜という気持ちで1部も2部もいたので
帰り道なのですが疲労が、、笑
今日はよく寝れそうだな〜ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫
9月もライブたくさんありがとうございました!!🎤
これからも見続けてくれたら嬉しいな💭🥰🥰 
10月は生誕祭もあるし💭🎂
自分にできることをこれからも探しながらやっていこうと思います✨


今日の1曲🎧 Little Glee Monsterさん『私らしく生きてみたい』


最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎☺︎
いいねとコメントも全部みてます!ありがとう💌 
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします