こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

昨日のブログのコメント見てたらとてもぽかぽかな気持ちになりました~
また定期的にコメントお返事するね💌

そういえばこの前、楽屋の席で音ちゃんとほのんちゃんとお隣さんだったのですが、
私が話しながらケタケタ笑ってしまっていたら
 浅ツボだねー!
って言われて、あの、ツリーのときのドリモリで『チーム浅ツボ』ででてたことも覚えててくれてて
なんだか嬉しかったです🥰🥰

いろんなお話出来て楽しかったなあ〜
これからもたくさん笑って過ごしたいな〜〜にこにこ

今日の1曲🎧 けやき坂46さん『ハッピーオーラ』
- ̗̀ ♡ ̖́-

最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつも全部みてます!ありがとう💌 
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします