こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

先日、ライブがお休みだった日に宙組でBBQをしました〜🥓🍖🌽
お肉も、大好きな白米も、海鮮系もたくさんあって
とても美味しかったし楽しかったです!!
チョコフォンデュとかもしたのー!

今年は夏っぽいことが本当に全然できていなかったので、みんなとできて嬉しかったです💭🥰
新体制になってから、圧倒的に宙組で一緒にいる時間が長いので、楽屋とかでもいろんなお話したりするのですが、みんなのいろんな面を知れてうれしいな〜

むーんちゃんにも久しぶりに会えたよ☺︎☺︎
今度は全員でできたらいいなあ\( ˆˆ )/🚀


夜は、花火もしました〜私は今年初花火でした!🎇
線香花火対決(?)もしたり💭
思い出がまた1つ増えました!!✨


今日の1曲🎧 sumikaさん『春夏秋冬』
🌸🌺🍁🍃

月曜日お疲れさまですꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫
明日の定期公演は私学業のためお休みです、!
木曜日の定期公演はいるよー!🎤


最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつも全部みてます!ありがとう💌 コメント特に嬉しいですニコニコしながら見てます( ᷇ᵕ ᷆ )
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします