こんばんは!スリジエ宙組の石原由梨奈です💍

今日でアイドルを始めて(ステージデビューして)
1000日記念日みたいです!🌸
ツイートなどもたくさんありがとうございます✨✨
長いのか短いのかわからないですが、
もう2年9ヶ月近く経つんですね。
この期間の間休業したり、学業でお休みしたりもありましたが、ライブや撮影会、Twitterなどで スリジエや私のことを知ってくださって 見つけてくださってありがとうございます🥰
始めたばかりの頃は、正直こんなに続けられると思っていなかったというくらいに、楽しいことも大変なことも悲しいことも、本当にいろいろあったけど 結局最後はスリジエのことばかり考えている自分がいて、
スリジエが、メンバーが、みんなのことが大好きで、大切なもの、手放したくないものになっていました。
続けられているのもたくさんの方の支えや応援があったこと、長期間休んで復帰したときに待っててくださった方がいたこと、本当にみなさんがいてくださっているおかげです。いつもありがとうございます。!
これからもよろしくお願いします💍









そして、本日発表されましたが、
10月11日に開催予定だった、スリジエ3rdワンマンライブが 2021年3月20日(土祝)
に再延期することが決まりました。

いろんなことがある毎日で、今まで以上に気にすることが増えたり、今は特にライブなどに来ることが難しい方もたくさんいると思います。
来て下さる方も、マスクやフェイスシールド、検温、消毒などを徹底して来てくださって、制限などもある中ですが、今できる楽しみ方で見てくださってありがとうございます。
見てくださる方がいるから活動できています。本当にありがとう。
みんなの健康が1番だから、
ワンマンライブまでの期間は延びてしまいましたが、それまでにこの状況が少しでも落ち着いて、安心して見に来ていただけるように そして今よりも多くの方が来場できるような環境になっていたらいいなという気持ちです💭
半年近く延びたので、変わってしまうこともあるかもしれないけれど 更にパワーアップした姿を見て頂けるように、もっともっとたくさんの方にスリジエのことを知っていただいて、見て頂けるように頑張ります!
10月予定空けてくださっていた方すみません。
少し先になりますが、楽しみに待っていてくださったら嬉しいです。✨🚀

チケットの払い戻しや詳しい内容はこちらのブログをチェックしてください! 
📍会場:グレースバリ秋葉原 8階

  桜矢穏空ちゃん候補生卒業式🌱
【3部】開場16:30 開演17:00
宙組💍17:30~
👛途中物販17:55~

【4部】開場19:30 開演20:00
👛前物販19:30~
宙組💍20:30~

明日もよろしくお願いします💍 来て下さる方楽しもうね〜\( ˆˆ )/

今日の1曲🎧 Little Glee Monsterさん『世界はあなたに笑いかけている』
😁

最後まで読んでくれてありがとう☺︎☺︎
いいねとコメントもいつも全部みてます!ありがとう💌 コメント特に嬉しいですニコニコしながら見てます( ᷇ᵕ ᷆ )
読者登録もよろしくお願いします!

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

公式ブログも更新してます!
読んでくれたら嬉しいです🥰💍
推しメン登録もよろしくお願いします