スリジエ宙組の石原由梨奈です🚀


6月スタート!!
今月の目標考えよう〜って思ったけど、
考え始めたら叶えたいことたくさん!✨
んーでもまずは、
足を完全に治して ライブに復帰すること🎤
怪我してしまったあと、休むことに対して 少し自分が無理したり我慢したりするなら、私なら大丈夫って 今は頑張るときだから、って、
 みんなに迷惑かけたくない とか 加入したての焦りとか
いろいろあったのだけど、
スタッフさんや他のメンバーに相談してみて、意見を聞いて、、
まずは治すことが優先って教えてもらって気づけました。、
ここ数日 お休みいただいて病院通ったりしてるんだけど
ライブ出れなくても、今の自分にできることを
なるべくしておきたくて
ダンスレッスン見学したり💭 まだまだできることあるはず〜探そう。このお休みは自分にとって前向きなものって思ってやれることをやろうと思う!
でも朝目覚ましですぐに起きれないの、
  早起き頑張ろう6月🗓の目標のひとつ

あとはー、まだたくさんあるけど長くなりそうだからまた改めて書きます~~
途中話逸れちゃった 何書いてるんだろう🤔ってなったけど どうか伝わってください。笑
ちょっとでも書きたいこと感じてもらえてたらいいな。日本語上手に使えるようにもしたい6月🗓
届けーーーー!( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

6月もよろしくお願いします🌸


💌コメントお返事💌

*しょうへいくん
卒業も加入も見守って応援してくれてありがとう!☺️🌸 6月もたくさん思い出作ろうね!!
私もライブ復帰していっぱい見てもらえますように💭頑張る頑張ろう〜いつもありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
これからもよろしくお願いします🍀

*くりっちさん
ソロクイーン行ったのか〜!!私も応援行きたかったけどライブあったから行けずで、、ずっとみんなで結果どうなったかな??って検索してた💭😂😂
新体制✨そうだね〜見てもらいたいなっ!その時までにライブ復帰していたい( ´꒳​` )

*なるかみさん
たしかに!何度かお会い出来た気がする〜💭✨
遠方から来てくれてありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*チェキとかなくてもちゃんと覚えてるからね!!
そうねー、お休み期間に入ってしまって、私もまだ加入して数回しかライブできてないから復帰したらいっぱい見てもらえますように🎤🌍🌸 6月もよろしくね〜
お誕生日おめでとうごさいました!🎂

*えぼごろうさん
いつもコメントありがとう!!
はーい!しっかり治します💭
6月もよろしくお願いします✨🌸

*スーさん
横浜ビブレで見てくれてから、パームスだったりタワレコだったり ちょくちょく見てもらえてとっても嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬🌸 見つけてくれてありがとう!✨
宙組なったばかりでお休みしてしまったから、復帰したらたくさん見てもらえますように💭 これからも楽しみって思って貰えたら幸せ☺️ 6月もよろしくお願いします\(◡̈)/

*モモさん
わ〜そんな風に思ってくれて伝えてくれてすごく嬉しいです😆😆 前に書いたブログも読んでくれてありがとう✨ そうなの!サラちゃんとゆうかちゃんがすきです💭でも全然関われてないから、お話したり写真とったりできたらいいな!と密かに思ってます( ´꒳​` )
見つけてくれてありがとう🌸ぜひ!復帰したらライブも見に来てくれたら嬉しいなあ💭6月もよろしくお願いします!!
 
*あさいやすおさん
そうだね!卒業前もも加入した後も見届けて応援してくれてありがとう(✿´꒳`)ノ°+.*
いつもコメントも嬉しいですありがとうね!✨🌸
6月もよろしくお願いします☺️

*余無さん
耐える~🥺🥺
そうね!復帰したあと新生スリジエも、私も見てもらえたらいいなー💭🌸✨
いつもコメントもありがとう!6月もよろしくお願いします‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

*cashiopea-4649さん
5月初めからたくさん見に来てくれてたね!
加入式も見届けて応援してくれて嬉しかった〜ありがとう😊🚀 昨日はおやすみ多かったね(´・ ・`)
復帰したらもっともっとたくさん思い出作っていこうね!いつもありがとう🌸これからもよろしくお願いします✨

*エイリあんさん
本当に!!今度のワンマンは前回より出られる曲数も増えるかな〜💭復帰したら今よりもっとパフォーマンスも磨いていきたいな✨✨
さすが、くるみん!!🐰 ある意味今の候補生は緑衣装だ👗🍀 いつもコメントもありがとうね!6月もよろしくお願いします〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

*dr-ochさん
心機一転!がんばるがんばろう〜〜
いつもコメントもありがとう☺️✨
6月もよろしくお願いします🌸

*あいらぶ・さしこ姫さん
そうそう!今年の書き初めに書いた目標、ポジティブだもん💭✨✨
プラス思考大事だよね〜心がけます☺️いつもブログ読んでくれてありがとう〜⑅︎◡̈︎*
こちらこそ、これからもよろしくお願いします🌸

*おかゆさん
こちらこそ!6月もよろしくお願いします💭
まずはライブ(復帰して)で会えますように〜っと!✨
できる!!と信じてます☺️フレーフレーって応援しておくね(๑•̀ •́)و✧🎌


最後まで読んでくれてありがとうございます🥰
いつもコメントやいいねもありがとうございます!♡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで

あと 44日🌸





📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter→@ishihara_yurina

💟Instagram→@ishihara_yurina

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡