スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です🍊


こんにちは☀️
今日はオフでした~( ᷇࿀ ᷆ ) 
学校とかはあっても
オフだとやっぱりのんびりしたくなっちゃうなー。
でも今はバタバタを通り越してパタパタぱたん、って
これからに向けてやっておくべきことが
たくさんたくさん詰まってて
忙しなくすぎてく時間と毎日。。
ああー時間が足りないよー。
毎回 やるぞー!って思うのに
始めるまでにすごい時間かかっちゃうし、
始めてからもすぐ一旦ストップ(休憩)しちゃうし
そんな自分が嫌になってしまいそうになる、(´・ ・`)
要領がいい方ではないから、
人一倍練習しないと、確認しないと
みんなの基本レベルに達せないのに
のんびりゆっくり楽な方をすることを
先に回してしまう。
このままじゃいけない、変わらなきゃ
って分かってるのに
なかなか行動にできない(してもすぐ休んじゃう)私よ、
どうしたらいいのか。


もう夕方になっちゃったよー、日が暮れちゃう、、
と只今焦っております、。
オフの日っていつも以上に時間が経つのが早く感じるの。
そろそろ気合いいれないと。
きっと今が1年に何回かやってくる頑張りどき。 

頑張れって言葉より
一緒にがんばろう がすき。

肩の力を抜いて、自分のペースで一歩一歩前に進み続けるのだ✨ 
今日も、あしたも、これからも
一緒に笑って、泣いて、一緒に駆け抜けていこうね!


いつもお仕事や学校お疲れ様です。
それぞれいろいろな用事や事情がある中、
大切な時間や必死に働いて稼いだお金を
スリジエのライブを見るために使ってくれたり、
遠くから会いに来てくれたり、
忙しい中お手紙やコメント、応援だったり
いつも本当に本当に嬉しいです。
感謝でいっぱいだー。ありがとう!!
自分のためにも、みんなの為にも
もう少し私ならがんばれる✨できるはず! ✨
自分に負けない。


ちょっと幼い?
たぶん昨年の1月か2月くらいのわたし。


💌コメントお返事💌

*ラオウさん
わーい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ありがとう!🌸

*あさいやすおさん
そうなのか~💭嬉しいです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
コメントもありがとう!!✨

*あいらぶ・さしこ姫さん
起きるの早い〜!!😳
教えてくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

*くりっちさん
県境、、2時間半、、いつもお疲れ様です、!✨
私も高校は片道1時間半近くかかってたな〜💭

*えぼごろうさん
ねー!もうすぐ4月終わっちゃう、、はやいねー
いつもコメントもありがとう( ´꒳​` )🌸

*dr-ochさん
いつもコメントもありがとう!!
(⋈◍>◡<◍)。✧

*あさちん
そうだ、!大人組さんに仲間入りしたから
気が向いた時にでも来てくれたら嬉しいなあ💭☺️✨
こちらこそありがとうです~\(◡̈)/

*エイリあんさん
最近周りから言われること多いんだ〜💭
やっぱり始発でしたか、、!!🚃🚄🚞

*なるかみさん
ほんとだね😳もう一週間後には5月だし、令和だし、、💭 一緒にいいスタートにしよう〜✨✨

*おかゆさん
そうなの、メンバーやスタッフさんにたまに言われるの💭☺️ えりちゃんぽい生誕祭だったよ〜🎂🎂

*余無さん
そうだね、!自分も人もたくさん愛を与えてもらって、ってできるように💭✨
スリジエもたくさんの人に愛されるグループにしたいな🌸


最後まで読んでくれてありがとうございます!💌

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで

あと 81日🌸




📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡