自分の欲しい情報を得たい? 自分に何が必要かを知りたい? | Yurinaのblog

Yurinaのblog

ヨガインストラクター
フィットネスインストラクター

とにかく体を動かすことが大好き!!!!!
ダンスもね♪

ヨガやフィットネス情報はもちろん
美容やら笑いやらいろんなことをお届けします♪

最近おかげさまで、レギュラークラスやプライベートレッスンの他に

 

企業さんなどでの打ち合わせが増えております。

 

 

{0948CA0F-3CA3-4CB0-9900-2D45FE095285}

 

 

 

様々なヨガのお話をさせていただきながら、行き着く先はやはり

一度体験してみてください

 

というところ。

 

そうすると高確率

「いろんなヨガがあるから、体験してわかる人、わからない人がいるのでは?」

 

というご質問が照れ

 

そうですね。

体験される方がどんなスタンスで参加されるかがとても重要です

 

自分の欲しい情報を得に来ているのか?

自分に何が必要かを知りに来ているのか?

 

例えばレストランに行きます。

 

シェフ(健康のプロ)とその日のメニューを相談するとしましょう。

 

{A854CBD5-5DC3-4AC8-9F10-21F7067051FD}

 

 

 

 

 

 

お肉が食べたいステーキと お肉を希望している人に野菜だけのメニューにんじがでてきたらどうしますか?

欲しいものが来ないといって機嫌を悪くして、もう来ないということもできる。

 

一方ではシェフが自分には野菜が必要だと見抜いたのだから野菜を食べてみるとする。

 

次の日、健康になっているのはどちらなのでしょう?

 

 

 

「欲しい情報を持って帰ろうとしている限り、学ぶ姿勢ではないのかもしれないですね」

 

というお話をさせていただきます。

 

打ち合わせをさせていただく方々は企業のトップに近しい方々ですから

頭の回転も速く、言わんとしていることがすぐにおわかりになるので

 

にやりニヤリと笑われます。

 

そこで 傲慢でいたら何も得ることはできないのかもしれない、と昔の私の体験をさせていただいたり。

 

お金払って、時間使ってきているんだから

私の知りたいことを教えてよ!!

 

なのか

 

傲慢だった自分に気づくのか?

 

 

{2D2B166C-FCC6-4D9D-983F-3B4C378B8A4B}

 

 

 

 

 

 

 

皆さまはどんなスタンスで学びを受けていますか?

 

傲慢な強欲な自分に気付くと、

今私に何が必要なのでしょうか?と謙虚になっていきます。

 

{D805DAFA-D698-4C7E-9FA8-98371D818FAE}

 

 

 

 

人間って面白い

 

以前師が

「ヨガの学びは人生を変える」

 

とおっしゃっていたのを思い出し

 

にやり照れ

 

気づきが増えるとどんどん視野が広がっていくラブおねがいラブおねがいラブおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンスケジュールは別記事からどうぞキラキラ

書いていないプライベートレッスン枠もありますのでご相談ください。

ご連絡いただきましたところからご予約埋まっていきますのでお早めにご連絡下さいチューハート

yurina.yoga@gmail.com

 

 

プライベートレッスンって何?

グループクラスではできない個々にあわせたレッスンをします。

体に痛みがある方、痛みの原因を解明し、ヨガで自分を治しませんか?

ご希望であれば自宅に伺うことも可能です!(初回の方は貸しスタジオ)
ご家族で、お友達で、親子で受けることができますよおねがい

身体の変化が実感頂けます👍👍👍

 

 

 【New イベント】

 

{62D96C91-030C-4580-ADE2-85B3AEEA27D6}

 

10月6日(日)

 

 レッツビギン !セルフプラクティス

 

昨年11/19 ご参加頂いた方にはわかるはずラブ

お水の飲み方の宿題をいただき、どれほど日常が変わったか!!!!!!

あの座り方も皆さま 続けているはずニヤリ

 

一回のWSでどれだけ日常が変わることかラブラブラブチュー

 

すぐに満員になること間違いなし!!

ご予約お早めにチュー!!

 

普段ゆりなクラスにご参加の方は必須の講座です!

 

大事なことなので大きく書きましたハート

 

必須というからには訳がある。お楽しみにニヤリうふふ

 

お名前、フリガナ、お電話番号を明記の上、メールにて下記へお申込み下さい。

vystokyo@gmail.com

上記以外の私のアドレスをご存知の方、そちらでも大丈夫ですよ♪

 

 

 

 

{C5D1B5FC-5488-4731-BFCB-A67BEE481953}

 

 yurina 

 

 

9月28日 土曜日

京都 平安神宮にて奉納ヨガです!

普段入ることのできない奥まで通していただきます!

京都の方はマストで!!

全国の方はぜひに!!

 

 

{1AAA1061-BFD7-4976-8A7C-40654BAC6057}

 

 

 

 

 

 

【奉納ヨガ】予約サイト

https://hounou2019.peatix.com/?lang=ja

 

 

 

各スタジオの情報は下記から

アルプーダ

https://www.facebook.com/yogaspacearputham/

ラフィール恵比寿

http://www.sportsoasis.co.jp/sh74/

オアシス

http://www.sportsoasis.co.jp/fitness.html

ベイリズム

http://www.esforta.co.jp/club_campaign/bayrhythm/

東京ドームスポーツ

https://www.laqua.jp/fitness-club/

セントラルスポーツ

 

 

 

ご予約,、ご質問は

yurina.ws@gmail.com

 

 

ハートレッスンスケジュールはこちらハート

https://ameblo.jp/yurina621berry

 

キラキライベントクラスの依頼はこちらまでキラキラ

yurina.yoga@gmail.com

 

音符インスタグラム音符

yogi_yurina