にぱ[みんな:01][みんな:02]

photo:01



ここ数日は「ほぼ」すっぴんです[みんな:03]

まつ毛と日焼け止めだけで徹底してます[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

今日もお仕事を終え、なんとなりはウォーキングのレッスンにいきました[みんな:07]

今一度初心に戻ってウォーキングです[みんな:08][みんな:09]
結果やっぱり自分でもわかってましたが自分なりの癖がでていて「ベーシック」な歩きを忘れていました[みんな:10]!!ふむふむ。
これから大阪いる間の毎週火曜日はウォーキング通います[みんな:11]

もっと綺麗に歩きたいぞ!姿勢もだいぶ崩れてました・・・!!!
物凄く勉強になりました[みんな:12][みんな:13]

よーしっ(≧∇≦)頑張るんば\(^o^)/

明日のMBSさんでの収録も頑張るぞー[みんな:14][みんな:15]


今そしておうち「最寄り:墓」に帰ってるのですが

見てくださいなこれをっ[みんな:16][みんな:17]

photo:02



ICOCA[みんな:18][みんな:19]

これで私も大阪府民の仲間入り・・かと思いきゃちゃんと私にはふなっしーがいますから[みんな:20][みんな:21]

ちなみに関東はSuica、東海はmanacaっていうんだよね確か☆
他にもPiTaPaやらPASMOやら意味わかりませんねw

統一して使えるのは何なんでしょうね、一体[みんな:22][みんな:23]

明日から電車乗るの楽になりますわー[みんな:24][みんな:25]

さて、明日は昼過ぎに家をでるので
今日はおうちでやる事いっぱい[みんな:26][みんな:27]

まず、昨日の夜のうちに炊いたご飯四合・・・
ラップに包んで冷凍しようかと思いきゃスーパークールビズのこの時期に炊飯器そのまま家でてきちゃった事が一番の処理問題。

食べれるか、、保存して良いか、、w

一応保温は切っていたんだけどどうかなー・・もうヤバイかなぁ(;´д`)

やばそうだったら炒めれば平気かしら[みんな:28]??

捨てるのは嫌です\(^o^)/

あい・らぶ・米\(^o^)/!!

あ、なんか今日長文になっちゃった[みんな:29]

みなさん一つごめんなさい[みんな:30]
コメント返信記事ですが、試験が終わるまでお待ちください[みんな:31][みんな:32]
記事あげれる状態ではあるんですが、コメント返信記事をあげるのに色々結構段取りがありまして[みんな:33]
試験ももう近いのでちょっとお勉強頑張ります[みんな:34][みんな:35]
ごめんなさい[みんな:36][みんな:37]


d