お疲れ様でしたぁーん[みんな:01][みんな:02]

今日のメイクはこんな感じでした、[みんな:03][みんな:04]

photo:01



作成中はこちら↓↓

photo:02



今回はもう三回くらい?かな一緒にファッションショーをやっている佐竹ななちゃんとメインをやらせて頂きました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:03



二着目はこのうえのエレガントな感じだけど、

一着目(1部)はこんな感じ[みんな:08][みんな:09]

photo:04



サルエルパンツーーっ[みんな:10]

もちろんななちゃんもサルエルパンツw

photo:05



お揃いなんだよ[みんな:11][みんな:12]

なんか光あたりすぎてなりめっちゃ顔でかく見えるわぁww

今回はなりのお友達モデルさん沢山出たし楽しかったおー!!![みんな:13]

西島亜季ちゃんにー

photo:06



安藤ひろこちゃーん

photo:07



そしてなんつってもニキwww

photo:08



佐藤あやこちゃん撮れなかったな((´・ω・`;))それにもっと沢山の子とも撮りたかったけど....

一応お仕事でっせってやつですな(+Q∀O艸愛)。+゚

やっぱ一つの記事じゃまとまらなーい[みんな:14][みんな:15]

今日なんと!!
前回?違うな(๑≧♉≦)

前前々回位前ファッションショーやったVenus Vell[みんな:16]

今回のファッションショーのためにつけて頂きましたぁ~[みんな:17][みんな:18]

なんかVenus Vellファッションショー色んなところでなりちゃんでてたよって今回のファッションショーで言われたけど...
知らなかったぜ[みんな:19]

やー!やっぱファッションショーとか楽しすぎる!!!
ウォーキングレッスンとかは辛いこともあるけど、
ステージ立っちゃうともうどうしようもない位快感だぁあああ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
アドレナリンでまくりでステージ中記憶ないよー[みんな:23][みんな:24]

もっと写真あるんだけど張りきれないからまた今度[みんな:25][みんな:26]

今は

photo:09



こいつで入浴中[みんな:27][みんな:28]肌もちもちしてるけど本当に汗かくよー[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

目指せ「絶対美肌」~!!![みんな:32][みんな:33]

ってあれ?

今日のなりのブログちょっと真面目過ぎるかな[みんな:34][みんな:35]



photo:10



お土産ありがとうございます[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]




iPhoneからの投稿