やぱ難しいですよねw

この
photo:01



ネギだけ、とか(・ω・´☆)笑ドキドキドキドキ

でも正解された方が二人!!!
「横綱」ラーメンなのですラブラブ

なりの大好きないろはすたん
photo:02


(いろはすたん単体の写真がない件)
と同じ位好きになった横綱ラーメンのつけ麺大盛りww
餃子無料券もらってああ名古屋来て良かったよみたいな(;ω;)ドキドキ
なんかちょっと日付け感覚よくわかんなくなっちゃったけど、名古屋から東京帰ってすぐ打ち合わせして今日また打ち合わせ二件やってみたいな感じでしたしょぼんあせる
photo:03



photo:06


一月って打ち合わせ多いんですわ本当にあせるその分二月からわちゃわちゃって感じカゼカゼカゼ
そのうちの一件は二北事ニキ?ニキ事二北??ニキちゃんと一緒音譜得意げ

photo:04



photo:05



遊んでるように見えますが、完全にお仕事の一コマですwwもしよかったらニキに頑張ってって言ってあげてねべーっだ!

ファッションショーが三月に決まりましたヾ(о´∀`)/
詳細はそのうちにぐるっぽでべーっだ!ドキドキ

やばい書きたい事がめっちゃいっぱいだけど、、、下総中山まで来たからまた今度ww

なんか楽しいね、ブログってチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
喋り相手というか語り相手がブログです(*´ω`*)今日はね、これからあたらしく買った羽毛布団をセッティングしてみたいんだヾ(о´∀`)/コスモス
んで本当に暖かいのか検証しようかなって・・・
ああまた長くなったよ、すいませんペンギン

とりあえず一言呟くと、座右の銘が「あと一歩届かない」だけど今年はなんとかしたいなって事シラー




iPhoneからの投稿