こんばんは(^ν^)



成人式でした(^ν^)










こうして20歳になって
親に感謝しかありません。

ここまで育ててくれてありがとう\(^^)/


早くお父さんとお酒が飲んでみたいなぁ


なんて思ったり笑



成人式のあと、同窓会にいってきました^_^





小学校からの友達にたくさん会えました笑


うちは同窓会終わって速攻帰っちゃったけど
、、、笑




そして三年生の時の先生に会いたくてちょっとだけあってきました






うちはノリが悪いのでカルピスソーダしかのまなかった笑


けど先生とあえました💗






中学校の時の先生です💗


私この先生がいままでであった先生の中で一番尊敬できて大好きな先生です!



全日制の時この先生が担任の先生だったら絶対頑張ってたなぁ。。。ずっと思ってたもんこの先生が担任だったらなぁって



学校は嫌いだったけど、こんなに生徒思いの先生はこの先生しかいないなぁって学校人生の中でそう思えます



転校生だったけど、最初はクラスも先生も嫌だったけどこの先生に出会えてよかったなって思ってる^^





先生に高校五年生になったことばれてないかなって思って、ばれてないな^^っておもったら有吉反省会みてたみたいでばれてて、焦りました💦


でも先生に、もう諦めてもいいんじゃない?っていわれたけど、やっぱりおばあちゃんになって高卒取るよりいま絶対取りたいなっておもって、ますます頑張ろうって気持ちになりました。




中学の時から勉強ができなくて、たくさん教えてもらった先生です。


また先生と会いたいなぁ…



次会える日まで高校卒業してたらいいな!








成人式の写真たくさん撮りすぎてありすぎる笑


またいつか載せるね^ - ^






ほんとに楽しい成人式でした💓






みなさんまた会える日まで^^







ってかんじ〜♪