雨じめじめ梅雨の中、身体もダル重~い感じがしてきて疲れやすいなと思うこの頃DASH!ごはんに元気を頂いていまぁす!!

{1AD263DD-9CB5-4AB3-9182-DF4F8114E695}

アップ こちらは『おひつ膳田んぼ(代々木本店)』で頂きました。お米が一粒一粒噛みしめるほどに照れとにかく甘くて美味しいんですグッ 〆に山葵を入れてお茶漬けにしましたが、ご飯がべちゃ②になることなく、最後のご飯粒までしっかり美味しく粒立っていましたビックリマーク

{AB600380-D6DA-41A4-AA60-77C13F54DB26}

ニコニコこちらは先日旅しました九州糸島にて。糸島の採れたて新鮮野菜と古代米。旅先で元気の源を頂くことが出来ました晴れ

美味しいご飯でエネルギーチャージして爆笑ジメッとしたこの時季を乗り越え中~~!!