信楽寺 大山百合香ライブ中止のお知らせ✳︎ | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ



{0A468488-2151-415F-A5F4-CFD1FE99AEAB}


今日、明日の大雪の影響で

明日の信楽寺での大山百合香ライブは

延期とさせて頂くこととなりました。。 



ギリギリまで悩みましたが

明日行けなかったとなると判断が遅すぎて皆さんにご迷惑がかかるということで   

泣く泣く断念しました。




私自身とても楽しみにしていて

信楽寺さん、会場の皆さんも楽しみにして下さっていると聞いていたので、とても残念です。。




やはり自然には勝てません。。




また暖かくなってきた頃

信楽寺さんでのライブを必ず実現したいです!


急遽、明日は倉田美和ちゃんに歌っていただくことになりました。

美和ちゃんと香織さんの素敵な歌声と演奏に包まれることでしょう。


お二人、よろしくお願いします‼︎



行かれる皆様は道中お気をつけてください!



広幡さん、また信楽寺で歌える日を楽しみにしております‼︎











いやー、改めて私はすごいところで暮らしているんだなと実感した突然の大雪の今日この頃でした。