ちょうど去年の今頃

乳がん手術をうけました


手術前

桜🌸の花を見ながら

病院に通ったことを思い出します


そして1年経ち

また桜🌸の季節がやってきました


左右のお胸を全摘しましたが

1年の間に、乳房再建まで終えました


1年前の私と違うのは

新しい左右のお胸ができたこと

そして新しいお胸ができたことで

新たにできたお腹の傷


あとは

乳がん手術と一緒に予防で卵巣卵管摘出しました


一言では言い表せない1年


肩が痛いとか、いろいろあるものの

食べたいものを食べれて

仕事も再開できたことに感謝ですキラキラ


夫にも感謝ピンクハート

結婚してよかった

本当にありがとう😊