3週間ちょっと経ちました。


不妊で1年2か月妊活して
やーっと授かりましたが、


8w2dの昨日、
繋留流産との診断を受けましたえーんえーん


↓これは7w2dのときの。



胎嚢は週数以上に成長してるのに
胎芽が見えずー笑い泣き


この日から1週間経った昨日も、
まーーーったく見えず

ベビー不在ゲッソリ



なので、残念ですが
来週あたり手術してきます滝汗



まだ実感もないので
精神的には大丈夫ですが


胎嚢を取り出すまでは
悪阻があるようでゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
とにかく気持ち悪くて。


食べづわりで、
食べても食べなくても
気持ち悪くてーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



でもまあ、今回の妊娠で

ホルモンも戻ってきて
自然妊娠できることもわかったので
よかったですお願い



妊娠中の膀胱はというと、
やはり寒さからか痛くて~えーんえーんえーんえーん

また死にたくなるほど痛くなることが
何回かありました。


悪阻で気持ち悪いから
レモンウォーターを飲んだ日は
膀胱最悪で。笑

次の日からはやめましたが、

間質性になるまでは
レモンが大好物だっただけに
つらい~笑い泣きトロピカルカクテル

飲み会のときとか、
レモンスライスだけ
たくさん注文したりしてたな。笑


悪阻のせいでスタバはたまにしか行けてません。

行ったときは
ホットのラテとか気持ち悪すぎて、
アイスのパッションティー飲んでます。


赤ちゃんいないなら、
早く悪阻止めたい~笑い泣き