死にたいというのは
身体からの休みましょうというメッセージ



行き過ぎた反省が自殺







解決策は
反省をやめる こと。



週1〜10日おきくらいのペースでおそってくる
死にたい病。


首を絞める。
     


たしかに疲れてるのかも。
涙も勝手に出てくるし。


そうそう、たしかに凄く反省してるのショボーン



私たぶん買い物中毒だったし、、  
それでかなり迷惑かけたから
反省してる、、、

けどまだまだ
お金つかってると思うし、



あと、おそらくプチ摂食障害だとおもう
🤪


157cm43〜44㌔じゃ満足できなくて😰
とても太ってる気分。
前は44キロでも痩せてると思ってたのに笑い泣き

💩💩💩(大)が一日中出てくれないと
1日に1回だけだと太るのでは!?と、不安になるし。

お腹壊してるレベル、、、だとあんしん。



死にたいってうつなんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結局全てはインナーチャイルド
だから

カウンセリング高いけど
受け続けたら?

と主人にいわれましたびっくり




医療費がかさむ。