通勤ハンター | 実生活と夫婦ハンター狩日記

通勤ハンター

久々に更新します。

こんな拙いブログでもアクセスしていただけるのは嬉しいです。



さて、題名の通勤ハンターですが。もちろんモンスターハンターの事です。

大晦日、三が日は酒に浸り、また子供の面倒を見ていたためロクにハント出来ませんでした。
基本的に1クエストに時間のかかるゲームなので更に進行は遅くなるばかり。

なのでちゃんとクエスト出来るのが実は通勤くらいなのです。(だいたい50分くらい)


んでもって今日のお相手は竜玉が欲しいので黒角竜を選びました。

黒角竜さんは尻尾、剥ぎ取り、報酬と3回竜玉獲得のチャンスがあるのと、ディアUの素材堅甲のため選びました。


覇弓とリオソウルUを着込みまして狩りへ!
クエスト開始するといきなり秘境に!
ネコ毛を1つ確保しいざ黒角竜へ

1死しながらも果敢に尻尾へ攻撃し切断に成功



然し、剥ぎ取ったのは尻尾( ̄□ ̄;)


めげずに、ガスガス打っていたのですが乗り換えなどで集中出来ず、目的駅に着くと同時にクエスト失敗、いつものクセでセーブせずにゲームを終了してしまったので、

ネコ毛がパア(/_;)アチャー




絶対リベンジしてやるからな~(ノ>д<)ノ




皆さんは竜玉狙う時は誰に挑んでますか?