知喜多亭 和(なごみ)@関内★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

お友達がよく知るお店。


鉄板焼の素敵なお店です。
せっかくお昼時に行ったので、
サービスランチ。




はじめに出てきたのはサラダです。
尊い感じでお野菜食べられるわ。


お肉はお塩で食べたりからし醤油で食べたりいろいろ楽しめる。
お席もゆったりしていて、
素敵。


食後のデザート。
久しぶりのお友達がいたので、
話が止まらなかった。


ランチなのでお手頃2100円から。


お得なコースとチョイスを迷ったけど、
ボリューム的にもサービスランチでちょうど良かった。


おいしかったです。