50周年@びっくりドンキー★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

三連休前夜からひろりん妹宅。


びっくりドンキー行きたいねと話していたところ、
TVCMでドンキー満喫セットなるものがあると知る。


50周年おめでとうございます。


満喫セットではないものを注文。


ドリンクはいちごミルク。
定番。


ポテト。
トマトソース、
びっくりドンキーマヨネーズとオリジナリティに富む。


ブロッコリーの箱舟。
素揚げしたブロッコリーにマヨネーズ、醤油、しょうがなど。
おいしい。


マカロニ&チーズ。
など、
サイドメニュー頼みまくる。


フォンデュ風チーズバーグディッシュやミートソース、
チーズバーグディッシュなど各々好きなものを注文。


私はフォンデュ風チーズバーグステーキとみそ汁を。
食べた過ぎて300gに挑戦したが、
きつかった。


二度と無理、、、


お腹いっぱい食べて大満足。


私には中毒性のある味。


びっくりドンキー大好きです。


ドンキー満喫セットが今は一番お得。
ぜひチェック!