あなたがブログをはじめたきっかけを教えて! | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。


乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



きっかけ、、、

それはあれですね、

あれ。



あれってなんだよ(笑)



北海道から横浜に越して来て、

めちゃめちゃ人格暗かったらしいときに、

自分と向き合うために始めました。



はじめは、

ヤフーブログだったけど、

少し書いたところで、

いきなりのブログ消失。



ダメだなぁと思い、

アメブロに完全移籍。



アメブロ大好きです。



文にするといろいろわかることがあるから、

今でも助かること多々あり。



自分やお友達の発言も試しに書いてみたらすごくわかりやすくなって、

見つめ直せたり、

尖ってることに気づいたり。

(もちろんアップしませんが)



お店な感想などもね、

そのときの自分のテンションとかモチベーションとかわかるからいい。



自分と向き合えてる。



という理由で。