今日のお楽しみ目標@むさしの森珈琲★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

仕事のあとのお茶&おしゃべり。
を楽しみに働いた。


お楽しみ目標があると、
いい!


2人とも温かいものをチョイス。


私はブレンド珈琲〜、
あなたはカフェラテ〜。


晩ごはんを作るのに差し障りない程度でお開き。
こーゆーのは誰でもいいわけじゃ、
ないんだなー。


ある程度の自分の意見を打ち出しつつ、
共感できる人が最高。


久々のむさしの森珈琲ですが、
ここはほんとテーブルとソファとアレンジが好き。


どのテーブルに案内されても、
まったりできます。