デビフ シニア猫用セット@モラタメ★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

モラタメのタメす。
猫ちゃんのごはんはお試ししてみるのが一番!


意外と好みがあります。


今回は年寄り猫ちゃん用のごはん。
我が家の19年生きているうりちゃんに食べさせたくてタメしてみることに。


私が気に入ったのは、
グルコサミンとコンドロイチンが配合されているところです。
食べるのが苦手になっても、
足腰は丈夫であってほしい。


また、
流動食というのもあって、
柔らかさがいろいろなので様子が伺いやすいです。
いいね。


こちらもグルコサミンのほか、
タウリンやミルクCaなど元気を助けるものが入ってる!
食べさせるのが楽しみです。


さて、
うりちゃんに食べさせましたが、
においもいいみたいで食いつきよし。
すごく体が細いけど、
元気さはそこそこあります。
食べるのも早いなぁ。


これだけ食べるなら、
リピートして食べさせてあげられそうだな。
とってもおいしそうです。


シニア猫用のおやつ、
ニャンコ学園はハートの粒がかわいい。
こちらも喜んでいただきました。


元気に食べられるのが一番!


買ってしまってからキライで食べないということも猫には多々ありますので、
タメせて良かったです。