夜ごはん@キャンプ2日め★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

キャンプ2日めの晩ごはんも昼と兼用ぽい時間の早め晩ごはん。


事前の計画のメニューまでたどり着けるかなぁというほど、
悩ましい量のシーフードが!
サザエはつぼ焼き。


はまぐりはただ焼いて、
そのままが美味。
ワインワイン。


お風呂に入ってから、
第二部。
玉ねぎを挟んだ地元室蘭のやきとり(豚肉です)


はい、
いい感じに焼けてるけど見えない写真(笑)
みくちゃんのキャンプめし第1位!


そして、
チーズタッカルビ。
こりゃ最高。
チーズを絡めて食べます。


お友達パパ作のベーコン爆弾は、
すごいんだよー。
中がね、
ハンバーグの具にウインナー、
チーズもプラスでカロリーアップ。
それをベーコンで包んだわけ!


すごいよねー。
アルミホイルで包んで焼きました。
うひょー。


白米もお酒も、
その時に合うものをチョイスしつつ食べ飲みし、
食事に関しては無法地帯。


予定していたメニューが来年の課題として残りましたが、
お腹はもう大満足にて終了。


今年もおいしいキャンプとなりました。


はよ寝ましょ。